SSブログ

お誕生日の会 [ワン友]

金曜日、ハルママとMさんの誕生日のお祝いでみんなでゴハンを食べるっていうんで、
ニ次会のamiciから参加した(なぜか一次会もイタリアン、二次会もイタリアン 笑)
DSCN0860_594.jpg
総勢16人!(だったと思う。しゃべるのに夢中でコレしか写真撮ってないし・・・)
ハルママ&娘さん3人、Mさん&息子さん、Mさんの娘さん&ご主人&チビちゃん、マイロママ&娘さん、トコママ、アイルママ&パパ、僕と妻。
みんなレイのサンポ友達関係だ。
住んでるところは近いけど、隣近所ってわけじゃないし、歳もバラバラ。
レイのおかげで、こんなに色んな方たちと知り合いになれるなんて不思議だなぁ。

スペシャルゲスト~のMさんのお孫さん。
DSCN0865_599.jpg
2ヶ月半だって。外人の赤ちゃんってめっちゃかわえぇ・・・・

ハルママ&Mさん、お誕生日おめでとうございます!

その後解散すると思いきや、帰り方面が一緒のアイルママ&パパとノリでカラオケに~。
アイルパパのモノマネ(上手いっ!)とオヤヂギャグ連パツ(ホントずーっと言ってるし 笑)に
深夜まで笑わさせられたのであった。は~楽しかった。
(次の日、寝不足のハイテンションのままゴルフに行ってきました 爆)



我が家の生命線(←大げさか 笑)の食洗機がぶっ壊れた。
夜スイッチを入れて寝るのだが、朝開けてみるとちゃんと洗浄されていない。
早速土曜日に修理にきてもらった。修理代壱萬弐千円也~。結構するのね・・・(涙)
DSCN0871_605.jpg
ハイ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。