SSブログ

あんたが悪い [レイ]

18:55 着信メール

個人携帯は滅多に鳴らないから(なんてたって、携帯代が月3,000円台なくらい使わない)、
何かあったのかと思い受信ボックスを開いてみると、妻からのメールだ。







題名:あんたが悪い







エッ!?なになになになに?なんかしたかオレ。まったく意味がわからん。


本文はなし。

添付画像だけ。

ドキドキしながら(やましい事はこれっぽっちもないのだが)、添付ファイルを開く。




・・・・・・




100118_185427.jpg


ヤラレターーーー!!!歯型クッキリ(反対側にもガッツリと)。
あぁああぁ・・お気に入りだったにぃぃぃ。ハラヒレホロヒレ(打たれ弱いんです。ボク)

ハイ、たしかに届くところに置いておいたワタシが悪いんです。
っていっても、結構高いところに置いてあるんですよ。
1mくらいの家具のまたさらに上のプリンターの上。届いちゃうんだな~。

今までやられた帽子は数知れず・・・。
しかも、僕が気に入ってるのに限ってやられる。他のも同じ場所にあるのに~。
この帽子も同じデザインで色違いで2コ目。同じ帽子を3回連続でやられたこともある。
(お気に入りはよく被るから匂いが強いのかな?ホラ、イヌって加齢臭好きだったりするし)

過去にはこんなものも。コレもショックだった。
DSCN0593_425.jpg




DSCN0587_419.jpg
って、お前に言われたかないわいっ!


こういうのはイヌを飼ってれば当たり前っちゃ当たり前ですが、忘れたころにやられるとショックです。






気分を取り直して昨日のサンポネタ。
駒沢公園でご近所のボーダーコリー、ハルちんに会った。
DSCN0573_405.jpgハルは童顔でホントにカワイイ顔をしてる。尻尾がチアリーダーのポンポンみたいだね(笑)


レイとハルちんは前はよくガウガウやってたんだけど、最近はレイがまったく絡まない。
ハルちんはとっても遊んでほしいんだけど。
これは去年の秋、千葉の海で一緒に遊んだとき。こういうトコだとスイッチが入るんだよね。
IMG_2567.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。