SSブログ

2010年もBreezy Air [日記]

年賀状.jpg

あけましておめでとうござます。今年もよろしくお願いいたします。

ぐたぐたな年末年始を送っております。
とはいえ、実家に挨拶くらいは行かないと。
そんなに遠くないのに(お隣の県です)、実家に行ったのは実に半年ぶりくらい?
テレビが大きくなってるー。いいなぁ大きいテレビ。
周りを見回すとカンペキにウチだけ時代遅れのテレビだな(爆)
DSCN0299_180.jpg


帰りに、ちょっと遠回りして鎌倉の八幡様にお参り。
DSCN0339_211.jpg
夜遅い時間というのもあって、さすがに空いていた。
人も少ないので、レイもいいかなと一応入っていいか聞いてみると、
本殿以外はOKとのことなので、レイも一緒に。
そしたら、こともあろうか八幡様の敷地内でウン○しやがった。
おいおい、バチあたるつーの(逆にウンがついていいかとも思ったりして 笑)
10代の頃に31日から前のりして、寒い中元旦を迎えたのが懐かしい。
今じゃ寒すぎてぜーったいアリエナイけどね。


新しいコンデジ、ISOを6400まであげられるので、多少暗くても撮影できるのは大変よろしい。
(さすがに6400まではアレちゃうからあげられないけど。上の写真は3200まであげてます)
あと、マクロも2cmまで寄れるので、ためしに何枚か撮ってみた。
DSCN0264_163.jpg


ぐうたらな年末年始で生活パターンが完全に夜型になってる。
そろそろ元に戻さないとなー。朝起きれなくなっちゃうよ。


DSCN0274_168.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。