SSブログ

雪山に行きたくなってきたぞ! [散歩]

今日もサンポネタですが。。。

サンポの途中、久しぶりに自由が丘のSOSに寄った。
IMG_2968.jpg
雪山系のウェアはここんちのを愛用している(っていても、ここ数年滑れてないじゃんっ!)。
ちょっと行かない間にお店の装いも変わっていた。前はもう少し広かったし、品揃えももっとあったような・・・不景気なんですかね。
SOSはスウェーデンのスポーツウェアブランドで、このショップも当然SOSが中心なのだが、ホグロフスをはじめ、その他のブランドも扱っている。すっごく嬉しかったのは少しだけどpeak perfomanceがあったこと。
peak perfomanceはSOSと同じくスウェーデンのスポーツウェアブランド。アウトドアブランドなのにとても色使いがきれいで、かつデザインもシンプル。いかにも北欧ってカンジなんです。以前は代官山にpeak perfomanceのショップがあったのだが、残念ながら昨年(だったかな?)閉店してしまった。また買えるチャンスがないかなぁって思っていたので、なんか得した気分になれました。

今年は雪のつき具合はどうなんですかね?今シーズンこそはレイを連れて雪山に行きたいな。一面の雪景気を見たらレイはどうなるんだろ?(東京に降ったインチキ雪で遊んだことはありますが)。たぶん、とんでもないテンションなっちゃうんだろうなぁ。一緒にバックカントリーとか出来たらサイコーなんですが。


週末の自由が丘は相変わらず人が多いですね。
道路が狭いし歩道も少ないから、大型犬を連れて歩くのにはちょっと気遣います。
なので、休憩がてらお茶だけして帰ってきちゃいました。
IMG_2973.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。