SSブログ

不思議 [散歩]

先日見逃してしまった「THIS IS IT]。再上映させれるみたいですね。
見れなかったことを会社で話したら、同僚がCDを貸してくれた。
しかも未開封のままで。
20091204202456.jpg
仕事関係で付き合いのある方から、毎年何枚もクリスマスプレゼントでいただいてるらしい。
そのうちの1枚。とりあえず、ipodに入れたが、映画みるまで聴かずにおこうっと。


今朝ダイニングテーブルをふと見ると、レイがPCをチェックしていました。
IMG_2899a.jpg
僕のじゃないです。妻のPCです(笑)


天気が良かったからサンポも気持ちよかった。ポカポカ陽気でしたね。
IMG_2907.jpg

サンポの帰りに近所のAOZORA COFEE SHOPに寄ってひと休み。
IMG_2926.jpg
スイング碑文谷の横にあるカフェ。
前々から気にはなっていたもののお邪魔したのは初めてでした。
目黒通りから少し入ったところにあるので、目立たず思わずスルーしちゃいそうなカフェ。
その分のんびりしてて素敵なお店でした。お気に入りに追加です。


帰り道、ものすごーい不思議なモノを発見!!
スポーツショップのディスプレイで「ジョギングにも加圧」みたいなコピーで、
ジョギングウェアと加圧グッズがマネキンにディスプレイされてるのだが。
IMG_2941.jpg

足元に目をやると・・・。
IMG_2942.jpg
んっ!?え、えーっ!??革靴???
一度その前を通り過ぎた後にミョーな違和感を感じ、思わず戻って確認してしまいました。
なんで革靴なんだー!!!コレじゃ走れなくない?(爆)

単にディスプレイした人が忘れたのか?
(忘れないだろフツー)

それともショップ側の戦略なのか?
(どんな戦略だ?)

それとも、僕が知らないだけで最近のジョギングスタイルはこういうものなのか?
(いや、今日駒沢公園で見たランナーは皆スニーカーだった)

謎だ・・・。
ネタとしか思えない。
ぜったいネタだ。
絶対狙ったとしか思えないんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。