SSブログ

心配事 [レイの健康]

五反田のTOCでやっている徳の市に行って来た。いつもながらすごい人混み。
エレベーターに乗るのもままならない。あまり興味をそそるものも無いのでサクッ一回りして帰ってきた。
安いは安いんですよ。で、本日の戦利品
IMG_2861a.jpg
レイにはオモチャとリュック(サンポの時、ちょっとしたものは自分で持ちましょう。ってことで)

オモチャは気に入ったようだが(何でもいいんだろうな)、リュックはチョットきつかったみたいで固まってしまいました。お蔵入り決定。
IMG_2863.jpg


買い物から帰ってきて、しばらくするとレイが吐いた。朝のフードがほとんど消化されないまま。ナンダ?ドウシタ?何か変なものでも誤飲したんだろうかと不安がよぎる。
その後2回目の嘔吐。消化されてないフードの中になんと「シュシュ」が丸ごと出てきた。こんなもん食ってたのかよ!!!(前にもストッキングを誤飲してウンチと一緒に出てきた前科アリ)。うちのじゃないから、外で食べちゃったらしい。
原因がわかってホッとして夜のゴハンを食べさせたのだが、直後にまた吐く。
他にも何か誤飲したのか?心配になったが、シュシュが原因で胃が荒れてるだけかもしれないので、少し様子見。食欲もあるし下痢もしていない。本人はいたって元気だ。まだ吐くようなら、明日病院に行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。