SSブログ

背を向けるべからず [メイ]

P1110957.JPG

メイのことも徐々にわかってきて、レイとの違いに少し驚いてます。

いろいろ違うもんですねー。

 

まずね、食糞をしない!(爆)

なんてったって、これが一番驚いたっ(っていうか当たり前?www) 

う○Pした後、う○Pの横にチョコンと座ってるの見て感動!

素晴らしーじゃないかっ!!

(この感動は、食糞をするワンコと暮らした方じゃないときっとわからないはずwww)

 

それから、レイは猪突猛進でしたけど(これが数々の伝説を生むわけですが・・・)、メイは慎重派。

初めて食べるものは一旦口から出してネチネチ食べてる。 

あと、何をするにも場馴れをするのが早い。 メンタルは強いかも。

 

そして、nimoからは乱暴者、暴れん坊、野蛮人など散々な呼ばれ方をされてるメイですが、 

なぜって、甘噛みが酷いったらありゃしない。

パピーの歯って尖ってるから噛む力は弱くてもメッチャ痛いんですよね。 

ついこの間観たジュラシックワールドにメイみたいのが出てました。(ヴェラキラプトルは特にソックリ)

リアルジュラシックワールドですよ。 

ほっとくとようしゃないので、ひっさしぶりにホンキで怒りましたが、

怯まなどころか完全に逆切れですわ。 

手腕はもちろん傷だらけ、アキレス腱とか最高に痛いです。

耳、アタマもヤツの攻撃対象なので気が抜けない。  

レイはおとなしかったんだなーと今さらながら思ったりしてます。 

P1110912.jpg

ということで、『決してメイに背を向けるべからず』 

これからメイに会う方、これを頭に叩き込んだ上、ゴルゴ13気分でお越しください。

じゃないと狩られますよ。 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ      

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

幸子姫

食べない子がいるなんて!!
私なんて、リサイクル犬と呼んでますから、2匹とも。
止めさせるのはもう諦めていて、いかに早く私が片付けるかが勝負です。
パピーなんて、みんな食べるものたと思ってましたよ。
メイちゃん、エライですね。
by 幸子姫 (2015-08-23 09:15) 

geronimo

幸子姫さん

リサイクル犬・・・たしかに(笑)
レイの時は食糞にかなり悩まされたので、ホントに驚きです。
(う〇Pにビターアップルもダメ、タバスコさえもダメだっだのに・・・w)
でも、それ以外で悩ましいところがいっぱいありまーす。


by geronimo (2015-08-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。