SSブログ

9さい [日記]

_MG_0727.JPG 

色々あった8歳でしたが、11/8、元気に誕生日を迎えることが出来ました。

3本足の生活もだいぶ慣れてきて、散歩の距離もずいぶん伸びてます。

一時、なぜか朝ごはんだけは残したりもありましたが、今ではそれも普段ガツガツに戻り、すっかり復活。 

切ったあとがまだ完全でなかったりもしますが、それは時間をかけてゆっくりと。

 

 

 

ってことで、9歳は9歳なりにまた1年を楽しんじゃいましょう♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

デビルな僕ちゃん……⁈

レイちゃん!Happy Birth Day ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1年だなんて言わず!!最高に素敵な歳を重ねて行こうね!
レイのペースでゆっくりとぉ〜だだだだぁーっと(笑)
楽しもうね!


by デビルな僕ちゃん……⁈ (2014-11-10 05:39) 

geronimo

デビルな僕ちゃん

お久しぶりぶり~。
ご存知のように、あの通り、黒イヌはマイペースなので、外野があーだこーだ言っても、わが道を行くでしょう(笑)
引き続きよろしくで~す。
by geronimo (2014-11-10 15:11) 

幸子姫

レイちゃん、お誕生日おめでとう。
ミューと同じ歳ですね。

手術も無事終えられたことで、すごく、ほっとしています。
ゆっくりだとは思いますが、またアウトドアライフを楽しんでくださいね。

いつも応援しています、レイちゃん、頑張ってね。
by 幸子姫 (2014-11-10 20:47) 

Amisoyot

レイちゃん誕生日おめでとうございます!
いい表情ですねー、可愛い♪

だいぶ身体も慣れてきた様子ということ何よりです。
geroさん、nimoさんと一緒に楽しいアウトドアライフ(だけじゃないけど)で
良い年を重ねていきましょう~

またキャンプも是非♪

by Amisoyot (2014-11-10 23:20) 

ハルママ

レイちゃん、お誕生日おめでとう。今日も田向公園で会ったら(ハルはいなかったのに)歓待してくれてありがとう。いつもでもレイちゃんらしく楽しく過ごしてください。また、ハルと遊んでください。
by ハルママ (2014-11-10 23:24) 

geronimo

幸子姫さん

おめでとうをありがとうございます♪
ミューちゃんも2005年生まれなんですね~。
ブログ拝見してると、ミューちゃんはとてもハツラツしてて、とてもレイ同い年とは思えないです(笑)
もう少し時間がかかるかと思いますが、のんびりいきたいと思います。
by geronimo (2014-11-10 23:40) 

geronimo

Amisoyotさん

もしかしてバリから?
いつもありがとうございます~。
9歳ともなると、さすがにキレがなくなってきましたが(笑)、そこはオンオフうまく使い分けて得意のマイペースで。
まずは冬キャンから♪
by geronimo (2014-11-10 23:47) 

geronimo

ハルママさん

こんばんは。
最近よくお会いしますね~。
レイらしくっていうと食べて、泳いで、寝る!ですかね?(笑)
また鴨川にも行きますね~。

by geronimo (2014-11-11 00:04) 

mahalo-mama

レイちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
レイちゃんの様子が心配でブログをたびたびのぞかせていただいていました。(*^^*)  3本足になるという事は苦渋の選択だったかと思いますが、でも手術も無事に終わり、経過も良好ということで、ほんとに良かったですね。
レイちゃん、たいへんだった8歳だったけど、その倍返しということで、うんとおだやかで、楽しい9歳をすごしてください♪  マハロも今月で10歳! でもまだまだがんばりますよ〜!!!
by mahalo-mama (2014-11-11 11:34) 

ロコニコママ

わーい!
レイちゃん、お誕生日おめでとう‼︎

実はレイちゃんの事が心配でブログ読むのが怖かったのだけど(ロコよりビビリな私です…ごめんね)、思い切って読んだら嬉しい記事でよかった〜。私ってば、第六感が働くのかな(笑)

楽しく9歳が過ごせますように☆
by ロコニコママ (2014-11-11 21:28) 

geronimo

mahalo-mamaさん

おめでとうをありがとうございます!
断脚を決めるまでは時間がかかりましたが、今はいい方向に向いてくれると思ってます。倍返し、いいっすね~。倍返しいっちゃいましょう(笑)
マハロちゃんはとても10歳とは思えないくらいの元気っぷりですよね~。見習わなきゃ!
by geronimo (2014-11-11 22:58) 

geronimo

ロコニコママさん

ありがとうございま~す♪
それ、第六感です。きっと。
あ、ブログはたまに覗いていただけるだけいいのです。
なぜなら、更新をあまりしてないので・・・(汗)
これからもよろしくお願いしまーす。
by geronimo (2014-11-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。