SSブログ

KANGOO Jamboree 2014 [クルマ]

今年も行ってきましたKANGOO Jamboree 2014

今回はカングーな方たちと小田急山中湖フォレストコテージで前泊。

7組の大所帯でキャンプです。 

 

この柵のあるサイトはドッグラン付きです。っていうか、ドッグランの中にサイトがあるような・・・そんなカンジ(笑) 

_MG_9948.jpg

_MG_9956.JPG

_MG_9960.JPG 

_MG_9943.JPG

P1090131.JPG 

_MG_9994.jpg

_MG_0014.JPG

_MG_0038.JPG _MG_0018.jpg

_MG_0029.JPG

_MG_0022.JPG _MG_0033.jpg

みなさん、オシャレなんだよなぁ~。 

 

 

 

今年のKANGOO Jamboree、なんとカングーだけで900台近く集まったそうです。

それ以外にも600台、全部で約1,500台! !

単一車種でこれだけ集まるイベントってそうそうないような・・・普段あんまり見かけないクルマなのにね。

_MG_0050.JPG 

右も左もカングーカングーカングーなわけです。当たり前だけど(笑) 

_MG_0068.JPG

ビタミンカラーなカングー。 

_MG_0065.jpg

フリマでゲットしたスヌーピーを枕に爆睡。日向は日差しがジリジリだけど、日陰は寒いくらいなんです。 

P1090153.jpg

レイは今年も50m走にチャレンジしましたよ。

なんと、昨年より0.1秒速いタイム。ここ最近3kgも太ったのに・・・?

やるなオバちゃん(爆) 

_MG_0092.JPG

そして、湖ですからトーゼン泳ぎます。

P1090160.jpg

今年初泳ぎだし、体力的にちと心配だったので、ちょっとだけね。

_MG_0158.JPG 

 

 

最後にご一緒したカングー達で整列♪

_MG_0173.jpg 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロコ&ニコ

初めてコメントします。
車の明るい空色とレイちゃんの艶艶ブラックがマッチして素敵です✨
お写真もとっても綺麗ですね。
これからも楽しく読ませて頂きます❗️
宜しくお願いします。
by ロコ&ニコ (2014-05-22 22:50) 

geronimo

ロコ&ニコさん

こちらでははじめまして&ようこそ~♪

写真は結構カメラ任せです。
そして、数打ちゃ当たる作戦です(笑)

メールもちゃんと届いてましたよ~。
ロコちゃん、ニコちゃんはカミナリ大丈夫?

更新頻度がカメみたいなブログですが、今後もよろしくです。
by geronimo (2014-05-23 15:05) 

ロコ&ニコ

雷と張り合うようにワンワンしてました。
お座りの指示出すんですけどね…トホホ
でも、2頭揃って窓に向かって頑張っている姿は可愛いかったりして。
お察しの通りただの親バカです
by ロコ&ニコ (2014-05-23 16:22) 

geronimo

ロコ&ニコさん

あら威勢のいいこと(笑)
レイはカミナリがなると玄関か洗面所に行ったきり戻ってきません。
一度バスルームに入って、中から扉を自分で閉めちゃって、出れなくなってたことがあります。何事もなかったから、今となっては笑い話で済んでますけどね~。

親バカ万歳!!
です(笑)
by geronimo (2014-05-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直ったり壊れたりニューフェイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。