SSブログ

直ったり壊れたり [日記]

いつのことだったか忘れちゃうくらい前に修理に出したRetro-X。

(2/25に修理に出してました) 

ようやく出来たとのことだったので、気分良く大崎のpatagonia&nimoの実家へ。 

んが、ここでタイヘンなことが発覚。

 

 

駐車場から出したカングーのフロントガラスに亀裂が!!!

この時点で30cmくらい。

先週のキャンプ帰りに飛び石にヒットしたのかな。

家に着いた時は気がつかなかったから、小さい傷が入って、そこから気温差とかで育っちゃったんでしょうか。

ソッコーDに修理依頼の電話。

部品の手配は月曜なので、いつ修理ができるやら・・・

来週末のカングージャンボリーはヤバいんじゃね?(笑) 

P1090092.JPG

nimoの実家(片道60kmくらい)に向かう間も、かなり気を遣ってゆっくり優しく走ったけど、

ますますお育ちになりまして、夕方には50cmくらいになってました。

 

 

そうそう、久しぶりにこのコを持ち出しました。

_MG_9922.JPG

20mm/F1.7はほとんど開放でしか使いませんが、カンタン&キレイなので大好きな1本。

P1090083.JPG

P1090090.JPG

(これは開放で撮るもんじゃないな・・・www)

 

Retro-Xもそこそこ綺麗に直ってきましたよ。

P1090093.JPG

時間はかかるけど、これで1,000円なら全然納得です。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

outside BASEKANGOO Jamboree 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。