SSブログ

outside BASE [キャンプ]

_MG_9904.JPG 

GWの最後にカングーな方々とoutside BASEに遊び行ってきました。

9:00に高坂SAで待ち合わせ。

都内も関越もスイスイで、いい気分で8:30に到着! 

30分前に到着だなんて、我が家にしてみたら快挙!!!

 

 

 

のはずが、SAにはすでに黄色と白が・・・

_MG_9754.jpg

あれれ、待ち合わせは8:00だっけ???

やっちまったかオレ?

とホンキで考えてしまった。

それに、この日は別行動のはずの黒いのが停まってるし・・・

向かう先が近いのは知ってたけど、まさかのバッタリ!

 

軽井沢の市街地はエライ混みようでした。

反対車線のボクらは、それほど渋滞に巻き込まれずに到着できたけど、

皆さんアウトレット詣でなんですかね。

駐車場に入るのですら大変そう。 

 

 

現地は生憎の空模様。

そのせいなのかサイトは1/3も埋まってない状況です。

_MG_9887.jpg

_MG_9760.jpg

_MG_9762.jpg

_MG_9761.JPG

この三角テントで寝ようと思ってたのに、nimo(奥さまね)に断固拒否され一人で寝ました。

nimoとレイはEurekaで広々と。 

小雨がパラつくこんな天気でも、黄色さんちKIDSはひたすらキャッチ&スロー。

最近野球部に入って野球LOVEな兄弟、えらく上手くなってました。練習の賜物だね。

 

黒イヌも珍しく走りましたよ。

_MG_9786.JPG

_MG_9816.JPG 

最近、なぜかやたら元気が有り余ってるみたいで・・・

免疫力アップのための食事に変えたから?

 

夜になっても雨は止まず、ほとんどテント中にいました。

なので、全然写真がないのです。

 

雨は明け方上がったみたい。

_MG_9888.JPG

前の日からこんな天気だったらなぁ。

ここはチェックアウトが13:00と比較的遅いんです。

おかげでテントも黒イヌも「ほぼ」乾燥撤収できました。

_MG_9897.JPG


最後にセンターハウスの前でパシャリ。

_MG_9905.jpg

カングーの向こうに田中ケンさんが見えますね。3台を見送ってくれました。


前日の渋滞を見ちゃったから、軽井沢を通りたくなかったので、下道で高崎まで。

これが大正解。まったくストレスなく走れました。

関越も思ったほど混んでなくてヨカッタ。

GW最終日だから、かなり覚悟はしてたけど。

 


初日の天気だけが悔やまれます。

北軽は夏も涼しそうだし、近いうちにもう一度行ってみよー。  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。