SSブログ

放射線治療4回目 [レイの健康]

4/30 放射線治療4回目。

今回が最終回。 

最後までルンルンで治療室に入っていくレイ。

治療室で嫌なことはないんでしょう。 

(治療後は相変わらずホイールスピンで出てきますが・・・www)

 

放射線治療は照射する総線量(?)が決まっていて、それを4回に分けているだけなので、これ以上治療を続けることはしません。

この後は経過を見て(特に転移しないように)、主治医を相談しながら治療方針を決めます。

 

【診察費用】 

再診料 3,086円

放射線治療 64,800円 

計 67,886円(税込)

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ     

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

hair make a

転移しない事を願っています!
レイちゃんとうちのチワワは大きさが違うだけで似てるんです。

見た目がですが。だからというわけではないですが、
ホント良くなってほしい!!
by hair make a (2014-04-30 19:55) 

geronimo

hair make aさん

レイと似てるんですか?
ワチャワチャしてるしガサツだし、そしてネクラですよ(笑)
応援ありがとうございます♪
by geronimo (2014-05-01 09:55) 

ハルママ

治療終了して、転移がないといいですね。
病気のレイちゃんは想像でいません。元気でいてほしいです。
by ハルママ (2014-05-01 16:12) 

geronimo

ハルママさん

本当に転移だけは避けたいです。
元気でいてもらって、ハルとも遊んでももらわないとね。
鴨川行きたいな~。
by geronimo (2014-05-01 23:49) 

ハルママ

是非、鴨川に来てください。ハルも待ってます。
by ハルママ (2014-05-05 15:57) 

geronimo

ハルママさん

GWにお邪魔したかったんですけどね。
なんだかんだ予定が入ってしまって・・・
近いうちにぜひ!
by geronimo (2014-05-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。