SSブログ

放射線治療3回目 [レイの健康]

4/23 放射線治療3回目。

先生曰く、ポッコリがひと回りくらい小さくなってると。

治療の効果が出てるかもしれないとのこと。

 

 

ヨッシャー!!

 

 

と言いたいところなんですが・・・

飼い主は『そうかなぁ?小さくなってるかなぁ?』というのが正直なとこです。 

ん~見えない脚の中はどうなってるんでしょう。

 

【診察費用】 

再診料 3,086円

放射線治療 64,800円 

計 67,886円(税込)

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ      

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

Yumi

きっと小さくなってるんだよ~!効果あるさ!
GW遊びに来ればいーのに!キャンプかなー?

by Yumi (2014-04-24 23:40) 

Amisoyot

こんにちは〜

いよいよレイちゃんの大好きな水泳部の季節ですし、治療が効いているようで安心しました♪
先生の言われることを信じましょう!

by Amisoyot (2014-04-25 07:48) 

ゆ*

先生のおっしゃるように 少しずつ小さくなって言ってるはずです。
このまま レイちゃんの力を信じて参りましょう!!
by ゆ* (2014-04-25 12:43) 

geronimo

Yumiさん

小さくなってる気もするし、そうでもないような気もするし・・・
GWは最後の方でキャンプ。
遊びに行こっかな。
連絡しま~す。
by geronimo (2014-04-26 00:49) 

geronimo

Amisoyotさん

信じましょう!
っていうか、会ったら元気すぎてビックリしますよ~(笑)
そうそう、今シーズンは Amisoyot家とも水泳部に行かねば。

by geronimo (2014-04-26 00:52) 

geronimo

ゆ*さん

実は食事も免疫力を高くするために少ーし工夫してたりしてます。
ストレスとかもなさそうだし、そんなこともあっていい方向に向いてくれるのかな。
なんの裏付けもないんですが、治っちゃう気がしてきました!


by geronimo (2014-04-26 00:58) 

hair make a

そうですよ!今はそう思いましょう!

いいですね~ワンコ仲間のキャンプ...。
毎度毎度勝手にコメント失礼致しました~。
by hair make a (2014-04-26 16:08) 

ナオぼん

それはやっぱり、
ヨッシャー!
でしょう。
先生はいい加減なことは言いません。

私も励みにします!
by ナオぼん (2014-04-26 23:35) 

geronimo

hair make aさん

言われた日から数日経って、少し小さくなってきた気がします。
今は信じることが大事かもしれませんね~。
by geronimo (2014-04-27 13:20) 

geronimo

ナオぼんさん

ヨッシャー!でいいすかね。
次回は最後の放射線治療なので、先生といろいろ話してきたいと思います。
お互い頑張りましょうね!

by geronimo (2014-04-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線治療2回目放射線治療4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。