SSブログ

逆光 [散歩]

横浜まで行ったのに、雨やら雷で結局サンポできず・・・

戻ってきたらやけにいい天気。

で、多摩川サンポ。

逆光の写真って、雰囲気が出るのでけっこう好きです。

_MG_9490.JPG

_MG_9509.JPG

_MG_9512.JPG

_MG_9516.JPG

最後のはゴーストが盛大に出てしまったけど、キットレンズの18-55もなかなかやるね。

 

 

レイは相変わらず元気です。

元気すぎて肉腫のことを忘れてしまいそうですが、明後日いよいよ大学病院で診察を受けてきます。 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

NO NAME

大きな所で正確な診察と正確な処置をしてもらって下さい!
うちのチワワは脳炎で病院をたらい回し?みたいな事になったので、
しっかり診てくれる所の方がいいですね。

今は症状がない時以外は元気一杯ですけどね。

しかし写真が御上手ですね。こんな風にとれたら楽しいだろうな。
by NO NAME (2014-04-07 17:26) 

ゆ*

都会は 病院が多いし 大学病院へも行けるので 羨ましいです。
しっかり見て頂き レイちゃんの症状にあった治療・処置が明確になればいいですね。
もう桜はおしまいですか?
こちらは 今月末もしくは 5月初めの予定です。
その前に こぶしが咲くのが楽しみです。
by ゆ* (2014-04-08 20:34) 

geronimo

hair make aさん

いつもコメントありがとうございます。
今日、大学病院で放射線治療が始まりました。
これで、いい方向に向いてくれること期待しています。

写真のことありがとうございます。数打ちゃ当たるですけどね(笑)
他の方のブログなんかで見つけた、いいなって思う写真を真似てみたりしてますが、
なかなかイメージ通りに撮れません。
by geronimo (2014-04-08 21:36) 

geronimo

ゆ*さん

大学病院はかかりつけの先生に紹介してもらったんですが、
放射線治療が出来るのはまだまだ少ないのが現状のようですね。
片道1時間半かかるとはいえ、そういう治療が受けれるのは恵まれてると思います。

こちらの桜はそろそろ見納めですかね~。
東京は桜は多いんですが、なんかガチャガチャしてて、風情がないっつーか(笑)
白馬の自然の中で咲く桜、そういうのが見てみたいです!
by geronimo (2014-04-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA治療開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。