SSブログ

雪遊び@URABANDAI-① [お出かけ]

IMGP0039.JPG 

いろんなことが重なり、急遽裏磐梯に遊びに行ってきました。 

 

そのいろんなこととは・・・

①3月2日が入籍記念日

②3月3日がnimo(奥さんね)の誕生日

③3月6日にレイが腫瘍の術をする

 

③が一番の理由かな。

①②は覚えてただけでも自分を褒めてあげたい(笑)

昨年夏の手術の時もそうでしたけど、術後の縫合がなかなか塞がらなくて、遊びに行けくなったので、

今回も次にいつ行けるかわからなかったってのがありました。

 

裏磐梯まで片道300km。結構な距離です。

IMGP0007.JPG

昔は裏磐梯くらいなら一人でも行っちゃってたのにな。

久しぶりに、途中から運転してもらっちゃいました。

IMGP0014.JPG

って言っても、80km弱なんですけど・・・

 

 

 

レンゲ沼・中瀬沼探索路をスノーハイクするために、裏磐梯サイトステーションへ。

ここにカングーを置かせてもらい、情報収集します。

IMGP0020.JPG

_MG_9208.JPG

IMGP0026.JPG

黒いのはもちろんテンションアゲアゲ!

_MG_9198.JPG

IMGP0040.JPG

なんの足跡?シカ?

IMGP0041.JPG

あ~歩いたあとのカップラーメンって、なんでこんなにうまいんだろう。

_MG_9216.JPG

 

 

 

お世話になったドナルドペンションさん。

IMGP0051.JPG

オーナーが淹れてくれる自家焙煎のコーヒーが美味しくて、ひたすらダイニングに居座る我々に少しあきれ顔の黒いの(笑)

_MG_9239.JPG

ロシア料理の夕食♪

_MG_9229.JPG

ロシア料理ではないんだけど、このワカサギの唐揚げは絶品でした。

_MG_9232.JPG

桧原湖?で獲れたワカサギかな?

ワカサギって売ってないんですって。知らなかった~。

 

 

つづく

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。