SSブログ

年末⇒年始 [日記]

今さらですが・・・アップし忘れてた其の一 

 

これと言ってなにもしなかった年末年始。

大晦日は大掃除をするわけでもなく、ダラダラ過ごし、

年始はそれぞれの実家へご挨拶。

 
こんなコ(レガロ、4ヶ月でーす)や
_MG_8538.JPG

こんなコに(ご無沙汰してました。ゆずでーす)

_MG_8548.JPG

癒されつつ、そこでもダラダラ。

(ちなみに年賀状は出してません。そのくらいのグータラぶり)


 

4日にはカングー乗りの方々と富士見パノラマへ。

_MG_8553.jpg

_MG_8554.jpg

(今回もデジイチを背負うも、またしても写真はこれだけwww)

午後、ボードに履き替えましたが、もはや滑る体力が残っておらず、

スノーボードにまったくならない・・・

体力っていうか、筋力不足を痛感してしまいました(爆)

次回からもうちょっと、マジメ滑ることにします・・・頑張ろー。


ご一緒した方の『クルマの鍵紛失事件』(鍵は奇跡的にゲレンデで見つかる!)があったりましたが、

天気も良かったし、なんだかんだ楽しい一日でした。

それにしても、行きも帰りも渋滞にまったくハマらなかったのにはビックリ。

 

お休み最終日、年末からの雪山通いで、ドロドッロのカングーを洗いました。

スキー翌日で体をバキバキ言わせながら(笑)

ずいぶん洗ってないないと思い、どのくらい自分で洗車してないのかっていうと

9月の終わりから洗ってなかった・・・(爆) 

IMG_0613.jpg

ちゃあんと、未塗装なとこにはWAKO'Sのスーパーハードも塗り塗りして(室内はパスしましたけどw)

そうそう、最近導入した、冬の洗車でも雪山でも大活躍なこの方達。

_MG_8559.jpg

特にコメリで手に入れた、裏地付きのゴム手袋はマジサイコー♪

 

そして、最後にグローブのメンテナンス。 

_MG_8568.JPG

HESTRAのこのグローブは、昔っから超お気に入りで、これで2代目。

今はラインナップから外れてしまったので、専用のオイルを塗って大事に使ってます。

 

ということで、長いような短いような10連休はあっという間に終わってしまっていたのでした。

 

 

 


   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンインPatagonia Retro-X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。