SSブログ

シーズンイン [お出かけ]

_MG_8472.JPG

ようやくシーズンイン。

初滑ってきました~。

いつもの白いこのコと白いカングーの方たちと、またまた菅平。


関越の渋滞にハマり、着いたのはお昼近く。

まずはワンコのガス抜きから~。

(つーか、こんな写真しかない・・・w)

_MG_8297.JPG

_MG_8355.JPG

_MG_8382.JPG

_MG_8388.JPG

_MG_8403.JPG

_MG_8413.JPG

_MG_8389.JPG

_MG_8425.JPG

_MG_8432.JPG

_MG_8456.JPG

この後ランチしちゃったもんだから、滑り始めたのは2時過ぎ。

3時間券すら使い切れませんでした(笑)

それでも、シーズンインにはちょうどいいくらい。

本日、かるーい筋肉痛でございます。

あっ、デジイチしょって滑ったのにゲレンデの写真がな~い!(爆)

 

 

帰りになぜか上田菅平IC近くのコメリへ。

雪遊び用の裏地の付いたゴム手袋が欲しかったんです。

こっちの方のホームセンターだと、こういうの売ってないんですよね。

そこで、お買い得価格の練炭コンロを発見!

なんと1,000円!!

_MG_8492.JPG 

迷わずゲットです。


10月のカングーキャンプで足を折れちゃったんで、ちょうど良かった。

 

 

 

ということで、今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いしまっす!

_MG_8478_2.jpg

 
 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUMAGOI年末⇒年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。