SSブログ

8歳 [レイ]

_MG_7668.jpg 

11月8日はレイの誕生日。(をスッカリ忘れていたダメ飼い主です)。

8歳になりました。


もうそんな歳なのかぁ。

8歳ってのが信じられないです。

感覚的には5歳くらいなんですけど。

テンション上がると相変わらずワチャワチャして落ち着きないし、8歳らしくないでしょ?(笑)

 

とはいえ、確実に体力は落ちてきてるなぁと実感はしてます。 

昔ほど走れなくなったし、クルマに飛び乗るのも躊躇する場面があります。

(でも、泳ぐのだけは別腹みたいですけどねwww) 

 

8歳といえば、人間で言えば60歳くらい。 

そろそろシニアの仲間入りか・・・

 

いろんな心配事も出てくることでしょうが、まだまだ元気でいてください。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆ

レイちゃん お誕生日おめでとう!!
8歳で元気で それ以上は 望まないくらいうれしいですよね。
フラットは短命 と言われ お誕生日ごとにほっとし
何かぽっちを見つけるたびに 怯えていました。
でも 現在 みんな元気にお誕生日を迎え パパやママをみんな喜ばしています。
みんなのお誕生日報告を聞くたびに とっても嬉しいです。

楽しくって おいしいくって のんびりな日々でありますよう
レイちゃんの日々 遠くからのぞいていますね♪
by ゆ (2013-11-12 21:01) 

geronimo

ゆさん

ありがとうございます!
8歳っていう実感がないんですよね~。
ついこの前まで7歳になるんだと思ってたくらいで(笑)
そうですね、特別なことは何もいらないので、
平穏な毎日を過ごせれば、それだけでサイコーですもんね。
by geronimo (2013-11-14 11:03) 

Yumi

おめでとう~レイちゃん!もう8歳かぁ・・・。
いつまでもレイちゃんらしくいられますように。
最近会えてないね~。たまにはムックにも会いに来て♪
by Yumi (2013-11-17 23:37) 

geronimo

Yumiさん

ありがとね~。
そそ、もう8歳。見えないけど(笑)

そっちにも行こう行こうと思ってて、なかなか行けてないや。
遊びに行くからね~。
by geronimo (2013-11-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして♪レイのもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。