SSブログ

くちゃかったのですよ [日記]

_MG_6544.JPG

今日帰ってきたら、ようやく獣医のOKが出たらしく、久しぶりにシャンプーされていた。

実に一ヶ月半ぶりのシャンプー。

こんなにシャンプーしなかったのは初めてです。

よーやく、くちゃいレイさんとはおさらばなのであります。

んが、もう少し水泳部は我慢しないといけないみたい。

 

肉球を取った傷口もたいぶ塞がってきました。

いくら治癒力が高いと言っても、皮膚がないところが皮膚化するのは、結構時間がかかるもんなんですね。

 

 

この写真じゃわかりづらいんですが、毎日消毒液で傷口を拭いてたら、 周りの毛の色が抜けちゃいました。

_MG_6551.JPG 

その昔流行った丘サーファーみたい(笑) 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。