SSブログ

やっぱり、キミはネクラちゃんなのか? [散歩]

_MG_4758.JPG

買い物ついでに、代々木公園でサンポ。

サクラがけっこうな勢いで咲いてました。

ドッグランにも寄ったんですが、愛想ナシ子ゆえに、他のコと絡むことなく・・・

同じフラットの飼い主さんに、

「こんなにテンションの低いフラットは初めて会ったよ~」って言われちゃいました(笑)

_MG_4746.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルークぱぱ

代々公でご一緒させていただいたルークのぱぱです。
ネクラなんて言ってませんよー、
でも、レイちゃん、おとなしくて可愛かったですよん
また代々公にきたらルークと遊んでやって下さいな

ここのブログ、たまに読み逃げしていたブログだったんだ、

by ルークぱぱ (2013-03-29 04:56) 

geronimo

ルークぱぱさん

先日はありがとうございました!

妻がそんなニュアンスで言ってたもんですから~(笑)
実際、愛想なし子なんですよ。
なので、ドッグランに行っても、絡んでくれるコに申し訳なくて・・・
これが、湖とか川とかだと豹変するんですけどね。

またお会いした時はよろしくお願いします!
by geronimo (2013-03-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。