SSブログ

くじいた? [レイの健康]

昨日の朝からレイがビッコを引いてる。

今朝は左足を地面につけないほど。 

一昨日、雪山に行った時に凍った路面で滑ってくじいたか?

足を痛めるよなことはしてないんだけどなぁ。

帰りのSAでも走ってたし。

念のため獣医に見てもらったけど、触診では異常は見られないとのこと。

しばらく様子見です。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Donna

最近レイちゃん会わないねって、つい先日ショコラ父と話してました。
レイちゃん、足、どうしたんだろ?大事でないといいね。
お大事にね!
by Donna (2013-03-06 10:24) 

geronimo

Donnaママさん

駒沢にはチョイチョイ行ってるんですけどね。
先週の日曜もたしか行ったはず。
タイミング悪いんですね~。

ビッコ引いてたのは火曜日にはケロッと復活してました。
なんだったんだろ?
ご心配ありがとうございます!
by geronimo (2013-03-07 22:31) 

ゆ

レイちゃんあんよいかがですか?
けろっとしてたのならよかった。
麓の病気のはじまりが びっこだったので・・・心ざわっとしました。
麓も 11月に1度治って 年末またビッコをひきだして 2病院に見てもらっても 
原因がわからなかったんです。
どうぞ Rayちゃんがこのまま あんよイタイタになりませんように。
by ゆ (2013-03-14 19:04) 

geronimo

ゆ さん

こんにちは。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ブログを書いた翌日の朝には何ごともなかったように普通に歩いてました。
原因はなんだったのかわかっていません。
とりあえず、ひと安心はしていますが、7歳という年齢から、
もう少し気をつけて様子を見てみようと思っています。
by geronimo (2013-03-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。