SSブログ

黒イヌはモデルなんかになれないことがよくわかった日 [レイ]

駒沢のイヌ友のツテで、ファッション誌等でご活躍されているフォトグラファーの大嶽恵一さんに、

レイをスタジオで撮っていただきました。

_MG_3821.jpg 

ラブラドール2頭、ビーグル2頭、アイリッシュセッター、ダルメシアン、フラットの大所帯。

大撮影大会です(笑)

もちろん、レイはスタジオ初体験。

仕事柄、いろんな撮影現場には立会いますが、自分ちのイヌの撮影は初めて。

予想はしてましたが、まぁ落ち着かない。全然落ち着きがないわけですよ(レイがね)。

結局、30分で180カット近く(爆)

改めて、モデル犬ってすごいな~って思った次第です。

 

で、撮っていただいた写真がコチラ。

happy-dogs3477.jpg 

なんだか、とっても高貴なおイヌ様になられた感が。

さすがです。

大嶽さんありがとうございました!

 

 

実はこの撮影の後か翌日に、カングー仲間仕切りの冬キャンに突撃するつもりでしたが、

レイがまさかのヒートに突入!

ってことで、今回は泣く泣く断念。

そのカングー仲間の方は、薪ストーブをお持ちなので、薪ストーブ体験@冬キャンを楽しみしてたんですけどね。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ゆ*

わ~ 素敵です。
やっぱり 美人さんですね。
ほほの妹で Rayちゃんがいます。
私の知ってる レイちゃんって 美人さんがいるんだよ
こちらの レイちゃんと 近所のレイちゃん どっちも美人さんだから 
そう言って きっと ほほの妹のRayちゃんも 素敵なレディになるよ
などと言っていましたが・・・・今 お尻にかぶりついたりえ フラット全開です。
いつか このお写真のレイちゃんのように やわらかい美しいわんこになれますよに と 願っています。
by ゆ* (2013-02-02 18:45) 

geronimo

ゆ*さん

そちらのRayちゃんは、 ゆ*さんブログをちょいちょい拝見していますので、存じてますよ~。スペルも同じなんですよね。
今となっては昔のように弾けまわることはなくなりましたが、それでも時に怪獣になりすよ(笑)
by geronimo (2013-02-04 11:14) 

あずき

スタジオ撮影の様子もまたステキ~♪
こちらまでドキドキしてしまう。

さすがの一枚ですネ!
by あずき (2013-02-16 18:49) 

geronimo

あずきママさん

実際現場はバタバタですよ。
ドキドキしてる暇なんてありませんでした(笑)

ちゃんとライティングすると、違いますよね。
いいツヤっぷりでしょ?
黒イヌはスタジオ撮影に向いてるかもしれません。

by geronimo (2013-02-17 18:41) 

Hime-papa

こんにちわ!ご無沙汰しています。横須賀・芦名のカフェエカーネです。兄弟犬が又見つかったため、Breezy AirさんのBlogから兄弟犬のハル君の写真をお借りしてしまいました。事後で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
記事はコチラです。→http://ashinasty.exblog.jp/19820727/
by Hime-papa (2013-02-19 14:18) 

geronimo

Hime-papaさん

こんばんは。

ハルの兄弟犬が見つかっただなんて、嬉しいニュース!
耳を隠すとおんなじ顔してるかも(笑)

写真のことは気にしないでくださ~い。
by geronimo (2013-02-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶賛ヒートちうくじいた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。