SSブログ

青い空と白い雪はサイコーなのだ! [お出かけ]

DSCN3454.JPG

雪山へ行ってまいりました。

またもや同じカングー乗りのをグリ家とご一緒(笑)

(ちなみに某クルマ系のSNSでは別のお名前です) 

_MG_3687.JPG

 

向かったのは菅平高原のダボスエリア。

板を履かなくなって久しいですが、菅平も久しぶり。おそらく8~9年ぶりでしょうか。

_MG_3693.JPG 

天気はいいし、雪のコンディションも上々でした。

日差しがあるせいか、気温以上のあったかく、ウェアの下はベースレイヤーのロングスリーブとTシャツだけでOK。

抜けるような青空。サイコーのスキー日和です。

DSCN3459.JPG 

あんまり天気いいもんで、記念撮影してみたり。

DSCN3477.JPG 

珍しく自分撮りもしてみた!単なる柄の悪いオッサン!!(笑)

DSCN3464.JPG 

 

もちろんレイたちも一緒です。

_MG_3776.JPG 

埋もれてます(笑)

_MG_3738.JPG

グリちゃんの飼い主さんと青春走り(笑) 

_MG_3697.JPG

そしてグリちゃん!

_MG_3765.JPG 

 

この日もスキー半分、スノーボード半分(といっても、大して滑ってませんが)。

気持ちよかったなー。

ダボスは緩・中斜面がメインなので、リハビリ中の自分にはちょうどいいかも。

そのおかげか、だいぶ感覚が戻ってきました。

 

よーしっ、次回からはちゃんと課題を持って滑るぞー(マジメかっ!w) 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始といっても絶賛ヒートちう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。