SSブログ

土曜日 [日記]

IMG_1569.JPG

ここのところ週末はずっと出かけてたので、久しぶりに東京にいます。すっかり、秋ですな。

のんびりしたかったんですが、洗車→レイのシャンプー→散髪(自分の)と、なんだかんだでバタバタの土曜日でした。

キャンプ続きだったので、カングーの室内は結構汚れてて、洗車場の掃除機4回転!!

 

そして、トドメはこの方。

IMG_1575.JPG 

多摩川でバカいっぱい付けて、おまけに何かの樹液でベトベト。

本犬、とーっても満足気ですが、この後のシャンプーが大変でした。

 毛の中に入り込んだバカがなかなか取れない・・・(涙)

 

今はソファで気持ち良さそうに寝てますけど。

IMG_1606.JPG

 

 

明日はホタパパの写心展に行ってきます。

SUN POIKOのライブもあります。楽しみ♪

 
 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Hime-papa

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。こちらのBlogを知ったのはハルママさんにお教えいただいたからですが、実はハルくんとウチのHimeは一緒に生まれた兄妹(姉弟)なんです。一度、会いたいと思っているのですがなかなか実現しません。そのうちいつかと思っていますが、こちらの素敵な写真で時々見させていただいています。
そして、もうひとつ、フラットのmahaloも家が近いこともあって散歩でよく出会います。
今度、機会がありましたら横須賀の芦名まで是非、お越しください。突然のコメントで失礼しました。
by Hime-papa (2012-10-14 18:07) 

geronimo

Hime-papさん

コメントありがとうございます!

ハルの姉弟なんて驚きです。
しかも横須賀とは!
実はボクは横須賀生まれの横須賀育ちなんです。
(Hime-papさんのご近所の宅配便でバイトしてたこともあるんですよ)
ブログ拝見させていただいて、懐かしい風景に食い入ってしまいました(笑)
そしてマハロちゃんともご近所とは。世間は狭いですね~。

今度、そちらに行く時はぜひ寄らせてもらいます。


by geronimo (2012-10-14 21:31) 

denchu

洗車とレイのシャンプーは大変そうだけど、誰かさんの散髪はすぐ終わるだろ~・・・。ppp
by denchu (2012-10-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜キャンプ #2ハルんとこでBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。