SSブログ

なんと今年初キャンプ #2 [キャンプ]

二日目も快晴♪
IMG_0936.JPG 
 
いざ川遊びへ!
 
キャンプ場からクルマで10分ほどの竹宇駒ヶ岳神社脇の尾白川です。
 
ここは尾白川渓谷をめぐるのトレッキングの起点にもなります。(ワカモノカップルはトレッキングへ)
IMG_0951.JPG 
 
まさに「南アルプスの天然水」!!!
IMG_0962.JPG
 
IMG_0999.JPG
 
IMG_0993.JPG
 
IMG_0976.JPG 
 
とにかく透明度がメチャクチャ高いのです。
IMG_1001.JPG
 
IMG_1004.JPG 
 
背中が濡れるのを嫌がるタロウも泳いで楽しそうだったし。
  
気持ちよかったな~。
 
(黒いのはいつもの如くハジケてたのは言うまでもありません・・・w)
 
 
 
 
タロウは帰ってきてバタンQ。夜まで(いや朝までか)爆睡。
IMG_1019.JPG
 
IMG_1017.JPG 
 
 
 
 
 
 
最終日の明け方、雨がテントを叩く音で一度目が覚めました。
 
そこから二度寝して、起きた時にはすっかりやんでましたが。
IMG_1020.JPG
 
結構降ったぽい。
 
 
 
朝食を食べた頃には晴れ間をのぞかせましたが、チェックアウトの時間に追われ、
 
タープもテントも乾かす時間がなく、そのまま撤収。
 
 
 
帰りにほうとうが食べたくなって、清里のカフェレストラン&コテージ 睦でランチ~。
 
ここのほうとう、結構イケてます。ワン連れでもOKだし、おススメです。
 
 
 
 
 
帰路はガッツリ中央道の渋滞にハマりました。
 
ま、三連休だし、しょうがないっすね。
 
久しぶりのキャンプ、やっぱり楽しかった~♪
 
これからいい季節だし、今月末はGO OUT CAMP。
 
今年行けなかった分、まだまだ行きますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。