SSブログ

なんと今年初キャンプ #1 [キャンプ]

9/15~17の三連休はキャンプでした☆

実は今年初めてのキャンプ(驚)

年が明けてから、あまりに仕事が忙しすぎて、まったく休みの予定が立てられなかったので、全然行けてなかったのでした。

なので、カングーでも初キャンプ。

 

お供は毎度お馴染みのタロウ家とその同僚若者カップル。ニン6+ワン2のキャンプです。

往路は渋滞を懸念して、12時に帰宅後、サクッと準備して1:30に出発。

途中で仮眠を取る作戦に出ました。

おかけで都内から中央道の双葉SAまで2時間半ちょっと。4時半前に到着。

タロウ家ともココで待ち合わせ。

(タロウ家はキャンカーなので、基本前のり車中泊なんです)

軽~く仮眠を取って、朝6時に双葉SAを出発。

 

キャンプ場に行く前に清里の手前にある「くのパン」に寄ります。

IMG_0860.JPG

IMG_0853.JPG

おはようタロウ。キャンカーの窓からご挨拶。

IMG_0858.JPG

ココんちのパンはホントに絶品なんです。朝早くから並ばないとすぐに売り切れ。

毎回寄ってはみるものの、売り切れでお店が閉まったばかりで、今回ようやくお店に入れました。

 

 

今回のキャンプ場は2年ぶりの三景園。

IMG_0870.JPG

 このキャンプ場、ベタなというか地味~な名前ですが、結構な人気キャンプ場で、なかなか予約が取りづらいキャンプ場。

豪華な施設はありませんが、どこもキレイにされてるし、サイトもゆったりめです。

サイトもゆったりめでお気に入りのキャンプ場です。

IMG_0898.JPG

IMG_0883.JPG

IMG_0886.JPG 

 

1日目は寝不足がたたり、設営したあと昼寝というか本気寝。起きたら夕方でした(爆)

IMG_0902.JPG

 

このあと、ワカモノカップルのE君とMちゃんも合流し、夕方のサンポは目の前の大武川で川遊び。

IMG_0907.JPG 

いつになく張り切るタロウ。

IMG_0922.JPG 

ワカイジョシがいたせいか?

絶対そうだろ?(爆) 

 

 

そして、夜の宴へと続くのです。 

IMG_0931.JPG

 

 

そんなこんなで、後編に続きます。 


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。