SSブログ

懲りずに水泳部 [お出かけ]

ここんとこ毎週のように水泳部。

んで、今週は本栖湖

(って他に行くとこないんかい!ってツッコミはなしでお願いしますw) 

 

6時に出たらスイスイでしたぁ。やっぱ、こっち方面は早く出ないとダメなのね。

 

朝は富士山も顔を出ししてくれました。  

IMG_0002.JPG

 

 

東京ほど気温は高くないとはいえ、さすがに8月。もう昼近くなると、ハダシじゃ歩けまへん。

そうなったら、タープ下から水辺まではダーッシュ!

もしくは30kgもある黒いヒトを抱っこ(爆) 

IMG_0059.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0010.JPG 

 

 

そうそう、昨年遥か遠くのブイまで一人旅に出たレイ。

今年もやってくれました。

またまたブイをボールと間違えたらしく、一人旅へ。

前回よりブイが全然近かったのと、ライジャケ着てたので、慌てはしませんでしたけど。

IMG_0004.JPG

 

 

 

 

次もやるな。 絶対・・・

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ   

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

ο(≧▽≦)οわぁお~ぅ!!!(笑)
レイちゃん!またやったぁ!!
前回は笑い事じゃなくて泣きそうだったけれど・・・(≫о≪)““ 
今回は近くて良かった!!
もう!!姫にはライジャケ&ロ~ングリードは絶対だね!!

by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2012-08-07 05:03) 

geronimo

デビルな僕ちん

そうなんよ、またやってくれた。
な~んか、途中からブイの方見てソワソワしてるから、
ヤバいなぁとは思ってたけど。
今回は一番近いとこだったんで、呆れて見守ってました。

ちなみに、ブイまで行って確認したら、ボールじゃないって納得したみたい。
by geronimo (2012-08-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川で水泳部お宿のみんなでBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。