SSブログ

春の鎌倉 [お出かけ]

IMG_7608.JPG 

すっかり更新が遅くなってしまった。

先週のことですが、久しぶりに鎌倉の海へ。 

IMG_7649.JPG 

鎌倉と言ったらこの方ですな。

ムック部長。

IMG_7676.JPG 

いろいろ大変そうだけど、元気そうでヨカッタ。

 

 

突撃お宅訪問的にムックのお友達のゴディバ邸にお邪魔させてもらったり。

IMG_7682.JPG 

ゴディバ亭ったらステキすぎるんです。まるでハウススタジオみたい。

2階部分まで全面窓で、ドーンと窓一面海ですよ!この窓ウチリビングの10倍以上はあるかと。 

とーっても紳士なゴディバくん。

IMG_7674.JPG 

ずうずうしくマンゴーアイスまでご馳走になり。これがまたウマかった!。

ゴディバ家のみなさま、ありがとうございました。

 

かるーく江ノ島近くをサンポして、シメはDIEGO BY THE RIVERでマッタリ 。

IMG_7708.JPG



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。