SSブログ

ごぶさたしてます。 [日記]

だいぶほったらかしにしてました。

ひと月ほど前にインフルエンザになってから、なかなか元の生活のリズムに戻れず(なんて言い訳を)。

あまりにも放置しすぎで、一部からの方から更新されなーい!というクレーム ご心配が(笑)

といっても、ネタというほどネタもないのも事実でして。

 

本日、黒い方を久しぶりに洗濯しました。

実に一ヶ月半ぶり! 

こんなに洗わなっかたのは初めてかも。

先々週あたりからヒートになったので、シャンプーはヒート終わるまで待とうかなと思ってたら、

若干クチャ~いコになってました。  

ようやくスッキリ。 

IMG_7544.JPG 

現在、俄然男子狩りにやる気満々の肉食系女子なレイさん。

外に行きたくてしょうがないらしい。気をつけねば。

 

 

あ、変わったことと言えばコレコレ。

IMG_7558.JPG 

ワタクシ40代半ば、ご多分にもれず、ちいちゃい文字なんか読めなくなってきてまして、

老眼鏡なんぞ調達いたしました。

もうね、携帯なんてとシンドイシンドイ。薄暗いとこなんかもホント苦手。

このままじゃ仕事に影響が出ると判断して、購入いたしました。

前々眼鏡に憧れがあったものの、眼鏡選びって難しいですね。

眼鏡屋さんで延々、あーでもないこーでもないと一人で悩んでしまいました。

これで、『仕事の出来る大人のカレ』になるのだ! 

が、眼鏡慣れしてないもんだから、すっかり老眼鏡の存在を忘れて生活しております(特に仕事中)。 

 

それと、ここんとこクルマ屋さん巡りとかプチブーム(元々好きだけど)。

こんなんとか。

IMG_7490.JPG

こんなんや。

P1070929.JPG 

こんなんも(ってTouaregはさすがに・・・ね)。

P1070935.jpg 

見るのはタダなので。

ま、このネタはいつかもう少し詳しく。

 

そうそう、本日奥さまがついにiPhoneにMNP!

(職場で同僚と「何がスマホよね~」ってなったらしく、変えるに変えられなかったらしい・・・) 

IMG_7556.JPG 

au版です。

なんと、一括0円!!

auも必死っすね。

いろいろ割引サービスも多いので、月々の支払いも減るはず。

これで我が家からDocomoがなくなりました(仕事用もあわせて3台全部auに)。

携帯のメールアドレスが変わったので、ご注意を。 

 

と、黒イヌネタが少なくてすいませ~ん。

次回もちょっとイヌブログっぽいお話を。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ    

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイちゃん代官山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。