SSブログ

2012年書初め(←ブログね) [日記]

あらためまして、あけましておめでとうございます。

 

7日間の年末年始休暇も今日で終わり。

いつもながらあっという間でした。

休暇といっても、特に何をするわけでもなく、ちょこっと掃除をしてちょこっと買い物に行ったくらい。

あとはダラダラと過ごし、 年賀状なんて紅白見ながら作る始末。あ、たしか前回もそうだったような・・・

(遅れて到着した方ごめんなさい!!)

 

とはいえ、年始はそれぞれの実家へご挨拶。

 

姪っ子甥っ子と記念撮影。

そっこらじゅうに美味しいものがあるので、 レイはオンリードです(笑)  

IMG_6930.JPG

 

女子同士で仲良かったなぁ。  

DPP_0002.JPG

DPP_0006.JPG

 

ところで、イマドキのコたちってすごいですよね。デジモノもモノともせず操作するんですから。

iPhoneもラクラク。Youtubeのお目当ての動画を検索する小2 。 

IMG_6947.JPG 

 

60Dも姪っ子にちょっと貸してあげたらバシバシ撮ってました。 

ちなみにこの写真もその1枚(Photo by MIZUKI)。

レイ・ガガだそうです (爆)ヅラがツボを抑えてるなかなかナイスな1枚。

DPP_0010.JPG 

 

 

そして、翌日は妻の実家。

妻の実家と言えばこのお方。

IMG_7032.JPG

ゆずポンです。

ヤバイ、久しぶり会ったらさらに可愛くなってた。柴ってこんなに可愛かったか?

ん~この可愛さはたぶん写真じゃ伝わらない・・・。

 

ゆずは相変わらず元気元気。

レイのこと好きで好きでしょうがないらしく、ずっと後ろをついて回り遊びに誘う。

レイはもうオバハンなので、ノラリクラリとかわしてるけど、 あまりにしつこいとこうなります。

IMG_7080.JPG 

ガウガウもたまにはいいけどね。

 

あ~可愛いから、もう1枚載せちゃお。 

IMG_7038.JPG 

 

 

とまぁ、始まった2012年ですが。

2011年はあまりにも出不精だったような気がするので、今年はもう少しアクティブな一年を目指します。

(じゃないと、ブログのネタもないしね)

 

そして、皆様にとってもよい一年でありますように。 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ   

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

サンクのボス

レイ・ガガ最高!
笑ってしまった~!
姪っ子ちゃん達と仲良し姿も可愛い~。

そして、ゆずぽんも可愛いですね!
最後の一枚、見つめられてる感いっぱいで素敵です。
by サンクのボス (2012-01-05 18:56) 

geronimo

サンクのボスさん

ウケルでしょ?レイ・ガガ。
あのヅラはチアリーダーが使うボンボン(手作り)なんですよ。
子供の発想って驚かされますよね~。

ゆずポン、たまらなく可愛いっす。
元気あり余って、オバちゃんのレイはあきれてますけど。

by geronimo (2012-01-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。