SSブログ

sepiaな休日 [散歩]

IMG_6490.jpg

お茶して。

IMG_6492.jpg 

トリちゃんに会って。

IMG_6501.jpg

仲良くオヤツもらった。 

IMG_6512.jpg 

いつもの休日サンポ。 

 

 

sepiaな休日ってほどカッコイイもんでもなかったか・・・(笑) 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Donna

こんにちは♪
いい雰囲気のセピアなお写真、すてきです!
お持ち帰りさせていただいてよいですか?
ここんとこお休みの日に続けて会えましたね~♪
いつも美味しいおやつをたくさんありがとうございます!
いつかショコラを海に連れ出そうね(笑)
by Donna (2011-11-25 10:45) 

geronimo

Donnaママさん

写真はお持ち帰りいただいてもOKですけど、
元のデータ送りますよ。他にもトリちゃんの写真あるし。
ここサイドバーの「メール」からか、TwitterのDMでメールアドレス送ってください。

そうそう、ショコラを海に連れて行かなきゃ。
ぜひぜひ行きましょう~♪
by geronimo (2011-11-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西伊豆へさて12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。