SSブログ

西伊豆へ [お出かけ]

IMG_5939.jpg 

レイの6歳記念に11/5・6で西伊豆に行ってきました。

ここ最近出かけることもなく、思う存分ハッチャケてなかったんで、まずは海~。 

やっぱり、伊豆は水がキレイ。 

IMG_5923.jpgIMG_5946.JPGIMG_5935.JPGP1070669_1.jpgIMG_5944.JPGIMG_5974.JPG

あいにく天気にはイマイチでしたが、黒いヒトはそんなことは関係ないようで・・・ 

しっかし、今年はなかなか寒くならないですね。

伊豆ってのもあるでしょうけど、この日も昼間はTシャツ1枚でOK。11月ですよ。 

 

そして散々泳いだ後はいいらさんへ。

IMG_6056.jpg 

いいらさんはずっと前から一度来てみたかったところ。

IMG_6029.JPGIMG_6012.jpgIMG_6052_1.jpg 

なんてたってこのご馳走。

P1070685_2.jpg 

魚うますぎ!!

あまりにも美味しくて、途中から写真撮り忘れてました(笑)

タミアちゃん&ルーシーちゃんにも会えたし。

IMG_6094.jpgIMG_6086.jpg 

ルーシーちゃんってば、元気すぎてブレブレ写真連発w。 

 

レイに誕生日プレゼントまでいただいちゃって。

IMG_6039.jpg 

ご主人も奥様も気さくだし、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。 

ありがとうございました! また遊びに行きますよ~。

 

帰り際、雨が降る中もう1ラウンドw

この方はどうせ濡れちゃうから関係ないんでしょうけど。

IMG_6116.jpgIMG_6121.JPG

それにしても、レイは走るのが遅くなった。

若かりし頃は弾丸のように低い姿勢でドドドドーって走り方してたのに。

6歳だもんな。 

 

 

今回は天気に恵まれなかったので、もう少し足を伸ばしたいところは諦めたけど、

今度、天気がいい日にリベンジするよ~。 

 

【オマケ】

朝、レイのチッチに5分ほど外に出た時にまたブヨっちにやられました。

サンダルででかけたのがいけなかった。つーか、この時期ブヨがいるとは思わないって。 

いつもの如く腫れるのはもちろん、寒気がしたり節々が痛くなったりしましたが、

今の季節のブヨはさすがによわっちいようで、割と早くに復活!!ヨカッタ。

しかし、どんだけブヨに愛されてるんだかね・・・(泣)  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

mahalo-mama

レイちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま〜す。
・・・と、お誕生日のお祝いに西伊豆だ〜!で、いいらさんだ〜!ということで羨ましくてコメントを入れちゃいました(笑)
いいらさん、いいですよね(*^^*)  写真見てたらまた行きたくなっちゃいました。(写真もステキです♪)
レイちゃんも泳ぐの大好きなんですね〜。マハロももうすぐ7歳でだいぶ体力が落ちて来ましたが、気持ちだけはまだまだイケイケで泳ぎまくってます('-^*)/

レイちゃん、元気いっぱいで楽しい6歳になりますように。

by mahalo-mama (2011-11-14 00:14) 

レディパパ

レイちゃん、お誕生日おめでとう!
もう6歳ですか〜 でも、まだまだこれからですよ!

いいらさん 行ったんですね〜
以前は、ウチのすぐそばでパン屋さんをやってました。
ご主人、レディをとっても可愛がってくれて・・
よくお散歩の途中で会いました。懐かしいなあ・・・

レイちゃんの活き活きとした海での写真、いいですね!
この1年も、健康で元気一杯の写真をたくさん見せてくださいね。
by レディパパ (2011-11-14 09:16) 

geronimo

mahalo-mamaさん

おめでとうをありがとうございます。
いいらさんには初めてお邪魔したんですけど、
とても楽しく過ごさせていただきました。また行きたいです。
泳ぐのは好きですね~。アホか?って思うくらい(笑)
レイも相当泳ぐは好きですけど、さすがにマハロちゃんには負けるかも?
by geronimo (2011-11-15 00:48) 

geronimo

レディパパさん

おめでとうありがとうございます。
川崎でパン屋さんをやってたと聞きましたけど、
まさかレディパパさんちのお近くだったとは!?
驚きです。世間って狭いですね~。

まずは健康!ですね。
なんといってもそれが一番の幸せですから。



by geronimo (2011-11-15 00:52) 

ゆ

レイちゃん お誕生日おめでとう!
いい所ですね。美味しそうで・・・・
犬家族にとっては(特にお留守番犬)いっしょにずっといるって事が
わんこにとって 一番のプレゼントと考えてます。(人間考え)
なので 私達も一緒に旅行が 家族の楽しみであります。
“いいら”さん チェックです!
伊豆は遠くて 今回の旅行の候補からはずしました。
でも 心残り・・・・
主人にこのブログを見せて いいでしょ?などとやってたら
『レイちゃん美人さん』だって・・・・・そうでしょ?って私も自分の事のように自慢して・・・・
結局 旅行は主人の会社関係になりましたが いつかお邪魔したいと思ってます!
レイちゃん 元気でおいしい毎日でありますように!
by ゆ (2011-11-16 20:22) 

geronimo

ゆさん

ありがとうございます。
実はレイと出かけるのは、もっぱらキャンプばかりで
ちゃんと宿を取って行く旅行は2度目なんです。
(一度目は白馬ですよ!)
いいらさん、とてもステキなお宿でした。オススメです。

レイは美人ですかね?
そう言っていただけると素直に嬉しい親バカ飼い主ですが、
どっちかっていうと、ズングリムックリしてる童顔キャラのような。
スッとした美人さんに憧れま~す。


by geronimo (2011-11-16 23:12) 

Yumi&Muck

レイちゃん、お誕生日おめでとう~!もう6歳かぁ・・・。
レイちゃんはずーっと4歳くらいな気がしてるのに。。。
なんだかしみじみ。
楽しいお誕生日で良かったね~!またこっちにもきてね。
それにしても・・・ブヨって・・・・。今の時期って・・・(笑)
by Yumi&Muck (2011-11-18 22:39) 

geronimo

Yumさんi&Muck

サンキュで~す。
そうなんだよ、レイも6歳だって。
ムックがついこの前まで6歳だった気がするのにねぇ。
人間もイヌもみんあオッチャン&オバチャンってことですな(爆)

ブヨね・・・相当愛されてるみたい。
どっか行くたびにやられてるもん。もう諦めてます。。。
by geronimo (2011-11-19 15:59) 

あすちゃん

♪☆・:*:・゚'Happy Birthday !・:*。・:*:・゚'☆♪
最初の断崖お写真…カッコイイですね!!
うちの子は以前、山から滑落した事があるので、
絶対に無理です(笑 ←低い所で大丈夫でした。

楽しそうな様子が伝わって来て、
良い思い出が増えたんですね♪

今年は、遠出のお出かけは殆ど出来ず…
ワンもニンも鬱憤たまりまくりでございます。
大好きなスイミングもロクにさせてないので、
目の前の多摩川で泳がせちゃおうかと思う位…
臭くなるので絶対にしないけど…(汗

伊豆は連れて行った事無いので、今度行ってみたい!!
とっても美味しそうないいらさんもっ!!!!!

ブヨは虫除けしても、服を着てても、攻撃して来ますので、
とっても厄介です…今年も患者さんいっぱい着ました。
余りヒドイ時は解毒の注射をしてもらうと早く治りますよ〜
by あすちゃん (2011-11-20 22:47) 

geronimo

あすちゃんさん

ありがとうございます。

さすがにあの崖からは飛び降りないと思いますよ。
3mくらいの高さはありましたから。
(うっ、でもやらとは言い切れないかも・・・w)

うちも去年くらいからお出かけは減ってます。
だからって多摩川は・・・やめましょー。
何度か入られたことはありますが、くっさいんですよね~。
帰りのクルマの中がサイアクでしたもん。

いいらさん、是非お邪魔してみてください。
海もきれいだしサイコーです。


by geronimo (2011-11-21 20:48) 

Lena

前記事に遅いコメント失礼致します。。。

西伊豆大好きで、犬を迎える前から
よくこちら方面に出かけますが、「いいら」さんは
初めて知りました!

ワン連れOKで、しかもとっても素敵なお宿ですね。
お料理もおいしそう☆おろしたてのわさびだなんて最高です!
最近ワン連れには手軽なキャンプばかりになってましたが
こちらにいつか泊まってみたいです。

レイちゃん めちゃくちゃ楽しそうですね^^
by Lena (2011-12-03 23:54) 

geronimo

Lenaさん

いいらさんはとてもアットフォームな宿でしたよ。
ボクは下田の方ばかりで、逆に西伊豆はあまり行ったことがなかったんです。
西伊豆も素朴なカンジでいいですね。

レイは海だろうが湖だろうが、とりあえず水があればいいみたいです。
たとえどぶ川でも(笑)


by geronimo (2011-12-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6歳+1日sepiaな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。