SSブログ

6歳+1日 [レイ]

11月8日はレイの誕生日。6歳になりました。

本当は誕生日当日の写真を撮ってアップしたかったんだけど、帰宅がテッペンを回ってて断念。 

なので、1日遅れの写真をアーップ。

DPP_00003.JPG 

 

先週末、誕生日プレゼントに西伊豆に遊びに行ったこともアップしなきゃ。

相変わらず平日はまったく余裕がなく、撮った写真さえまともに見れてない・・・。

近々やります!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

らいす君御一行様

レイちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪
西伊豆の誕生日プレゼントなんて良いプレゼントでしたねぇ~

西伊豆のUP期待してまぁ~っす(^^
by らいす君御一行様 (2011-11-10 20:20) 

Lena

こんばんは。先日はブログにコメント頂きありがとうございます。
過去記事をたのしく読ませて頂きましたが、お写真凄く綺麗ですね!
あんまりカメラ詳しくないのですが、
いろんなレンズをお持ちなのを拝見して
ちょっと物欲を刺激させられてしまいました(笑)

そしてレイちゃん お誕生日おめでとうございます☆
西伊豆に行かれたのですね。伊豆では一番好きな場所です^^
また、西伊豆の記事を拝見しにお邪魔させていただきます!
by Lena (2011-11-10 21:42) 

geronimo

らいす君御一行様

おめでとうをありがとうございます。

西伊豆は楽しかったんですけど、天気に恵まれず・・・でした。
全然暇がなくて西伊豆の写真の整理が出来てない・・・。
週末頑張りま~す。

by geronimo (2011-11-11 20:12) 

geronimo

Lenaさん

こんばんは&いらっしゃいませ~。

まさか、おさしんのことでコメントいただけるとは。お恥ずかしい。
Lenaさんのセンスの良さには全然負けます。
(こういうのってセンスですからっ)
あ、ちなみにレンズの半分は古すぎちゃって使えないのですよ。
下取り用に取ってあるだけです。

by geronimo (2011-11-11 20:25) 

琉空

レイの誕生日おめでとう!
結局キャンプも行けてないね~・・・。
西伊豆いいな~^^ レイは楽しめたんだろうな~!
うちは相変わらずHulaに振り回されててなかなか遊びにいけず・・・。
時間作って遊ぼうぜ~^^
by 琉空 (2011-11-14 23:58) 

geronimo

琉空ちゃん

ありがとう。
キャンプ行けてないね。最近結構忙しくてね。
あまり余裕がないカンジ。
西伊豆は楽しかったんだけど、天気がイマイチで。
黒いヒトは関係ないみたいだけど。
冬のキャンプはどう?
ウチでは断固反対されてるけど(爆)
by geronimo (2011-11-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョイゆるめ西伊豆へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。