SSブログ

タロウ夏仕様 [ワン友]

昨日仕事から帰ると、やけにスッキリしたタロウが。
高校球児のごとく、男はバシっとサマーカット。
DPP_0009.jpg
おおっ、別犬のよう。


↓これが
P1060181.jpg
↓こう(シッポ細っ!)
DPP_0010.jpg


タロウって顔がデカイから(爆)、コートが短いと体とのバランスがなんか変・・・・
なんだかちっちゃく見えるし。仔犬みたい。
DPP_0006.jpg

しっかし、コートで印象が変わるもんですね。
いや~イヌも人間も毛って重要なポイントってことだ(笑)
これだけ短く切っても、剛毛なタロウは皮膚が見えないのですよ。
スッゴイ密度。そりゃあ暑いわな。
タロウは知ってるイヌの中でも一番の暑がり。
春先や秋口のキャンプで、人間がダウンを着るような気温でちょうどいいくらい。
日本の夏は、タロウにとって地獄のようなんでしょう。
その証拠にサマーカットにしてからはやけに元気がいいらしいです。
これで今年の夏は乗り切れるはず!


そして、この日もレイとタロウは絡まず(つーか、レイが絡まず)。
DPP_0023.jpg

いつものことですが・・・




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

いやぁ~ん!!何度見てもやっぱり!タロウ君!
可愛い~っo(≧∇≦)o♪♪
パピーにしか見えないですよね♪♪
可愛くなって!元気もパワーアップ!!p(^o^)q
なんて最高じゃないですかぁ~!!
papa&mamaさんとこの夏を楽しく♪笑顔で!
乗り越えて行ける事 間違いなし!!ですね♪

by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2011-08-02 23:16) 

琉空

タロウがゴールデンからラブラドールに変身!!って感じか!?
毛でこんなにも変わるもんなんだね~・・・。
でも4枚目の写真は本当にパピーみたいだね~^^
Hさんにもよろしくしなちく!
by 琉空 (2011-08-03 09:44) 

Yumi

「いや~イヌも人間も毛って重要なポイントってことだ(笑)」
ごめん!声出して笑っちゃったよーーー!!
いや、謝るな?爆
この間、みーちゃんが写真送ってくれたのに見れなかったんだ。
ゴールデンからラブに変身?太郎君♪

by Yumi (2011-08-03 22:37) 

geronimo

デビルな僕ちん

タロウかわいいよ。ミョ~なバランスで(笑)
ホント暑いのが苦手だから(熱中症に何度かなりかけてるし)、
やっぱりコート短いと快適なんだろうね。
その代わり、真後ろから見ると、それはそれは立派なタ〇タ〇が・・・ネ。
by geronimo (2011-08-03 23:34) 

geronimo

琉空ちゃん

ラブっぽいでしょ。
でもね、やっぱり顔立ちがラブじゃないんだよね。
短くてもゴールデンに見えるから不思議。顔立ちかな?
これだけ短く切ってもコートはビッシリ。恐るべしGRの毛!
by geronimo (2011-08-03 23:41) 

geronimo

Yumiさん

謝らなくていいって。つーか、なにを想像してんだー(笑)
サマーカットはやけに似合ってたよ、タロウ。
ラブっていうか、やけにでっかいパピーってカンジ。
by geronimo (2011-08-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。