SSブログ

くせっ毛なお嬢様はお茶が好き [レイ]

DPP_0001.jpg
以前にも書いたような気がするけど、レイは散歩中にカフェとかにやたら入りたがります。
おそらく、人間がお茶してる間はオヤツをもらえるのを知ってるから。

ハンバーガー屋の前では入るのが当たり前的な。お前は常連かっ!(笑)
DPP_0007.jpg

そして、その後バワリーの前まで連れて行かれ、この表情。
「ね?」じゃねーつーの。
DPP_0013.jpg
結局入りましたよ。ほとんど強引に(爆)
缶コーヒー飲んだばっかりだったのに・・・
DPP_0014.jpg
ただ、お店の中では比較的おとなしくしてるので、助かります。
寛ぎすぎてて、黒いデカイのが横たわってることに気づかれず、後から来たお客さんに驚かれたりもするけど。
知ってるお店は落ち着くってのもあるみたい。
DPP_0017.jpg



ところで、換毛期のせいなのか、レイのコートに異変が(異変は大げさすぎか)。
体のあちこちでくせっ毛祭りが開催中。
短いけどストレートに近かかったのに、いまやボッサボサ。
P1070340_1.jpg
跳ねまくり
P1070343_1.jpg
今時のエアリーっぽいのとは違う
P1070344_1.jpg
寝癖のまま登校してきちゃうコみたい。


また、秋~冬には戻るんだろうか・・・???




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆ*

うちの麓は 常にくりんクリンコートです。
『フラット』とは名ばかり君です。
それに引き換え 直毛のほほは これぞ フラットちゃんなんだなぁ・・・
そんな黒い毛玉たちです。
by ゆ* (2011-06-29 14:40) 

geronimo

ゆ*さん

全体的にくりんくりんしてるなら可愛いじゃないですか。
ところどころ、っていうか、一部分だけなんで。
しかも短いもんだから、なんだかみすぼらしいというか・・・(笑)
ま、それはそれで可愛いですけどね。
by geronimo (2011-06-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。