SSブログ

桜の散歩 [日記]

P1060535.jpg
今週末は桜が見ごろを迎えました@東京地方。

満開の桜並木を散歩。
P1060542.jpg

駒沢公園もたくさんの人で賑わっておりました(昨年の代々木公園ほどではないけど。あれはサイアクだった・・・)
んが、花見エリアは断固回避しました。
だって、レイを連れて花見の中に突入しようもんなら、
シッポ振りまくりながら「美味しそ~。何かいただけます?(ってこんな上品じゃねーか?)」的なことをしそうで。
そうなったら、収拾つかなくなるのが目に見えてるじゃないですか(笑)
P1060592.jpg

横浜から来た弟家族と合流。姪と甥のみすき&こうきです。
P1060603.jpg

ショコラとも仲良し。
P1060608.jpg


そういえば、なんか弟が犬飼いたいみたいなこと言ってたな。
イヌとの暮らしは思ってる以上に楽しいよ~。ぜひぜひ!
(あ、ちなみに弟は小さい頃に近所のイヌに噛まれて、イヌが大の苦手だったんですけどね 笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

猫屋福助(株)

なんだかすごい知的なワンコですね。
うちの子(3歳児)よりも知的・・・。
あ、ニャンコも可愛いですよ(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2011-04-11 05:12) 

ショコラ父

昨日は気持ちのいい花見日和でした。来年もわんこも我々も元気で花見したいですね。駒沢は良いですよ。
by ショコラ父 (2011-04-11 22:43) 

geronimo

猫屋福助(株)さん

知的かどうかわかりませんが、
自由奔放・マイペースなニャンコみたいなイヌです。。。
ニャンコもかわいいですよね~。
by geronimo (2011-04-12 21:08) 

geronimo

ショコラ父さん

そうですね。来年も再来年もこうやって平和な花見がしたいもんです。
あ、ミーハーな主婦陣のお相手をありがとうござます(笑)
まー芸能人が好きですね。あの人たちは。
by geronimo (2011-04-12 21:12) 

ナオぼん

避けますよね、やっぱり。お花見の宴エリア。
うちなんて図々しい×2ですから、想像するのもいやです。(笑)

友だちが家を建て、それに伴い犬を飼うことを考えているようで、「フラットかわいいでぇ~」と宣伝してるんですが、若葉を抱っこできた頃からかわいがってくれてるので、自分ちで飼いたいとは思わないようです。(爆)
by ナオぼん (2011-04-13 00:30) 

geronimo

ナオぼんさん

こんばんは~。やっぱり避けますか。
ですよね?(笑)

ぜひ、そのお友達にフラット飼ってほしいなぁ~。
その『飼いたいと思わない』理由も、いつしか絶対楽しくなっちゃうんですけどね。
負けじと訴えかけてください。


by geronimo (2011-04-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。