SSブログ

デカワンコ [レイ]

先日のボール発見現場。
今日同じところを通っってみたら・・・
また何か見つけたっ!




んで、下を覗いてみると・・・またまたありました。
P1050325.jpg
この前とは違うボール。
隣に野球場があるから飛んでくるんでしょうね。
もうここにはボールがあるって覚えちゃったかもなぁ。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Geminiママ

レイちゃん、今回はお宝ゲットは諦めたのかな?
毎回、そこで宝物探しゲームをやるのも面白そうですけどね!!
歩きなれたお散歩道でも、ボールがあるかも?って思うと、ワクワク感が脳みそに良い刺激を与えそう♪
by Geminiママ (2011-01-16 05:29) 

geronimo

Geminiママさん

お宝よりボールの方がいいみたいです。
そのボールも夢中になって探してくる割には、
テニスボールや野球のボールだったりして、
その場で置いてきちゃうんですよ。
硬いボールはお好みじゃないようで(笑)
by geronimo (2011-01-16 21:38) 

らいす君御一行様

今回の記事とは関係ありませんが...
完璧に個人の感想ですがK-5のレポあげました~
もし、よければご参考に(^^

by らいす君御一行様 (2011-01-19 22:01) 

geronimo

らいす君御一行様

おっ、早速見に行きます。
わざわざありがとうございます。
by geronimo (2011-01-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLOVERALL気持ちのいい土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。