SSブログ

特別感のまったくない休日の過ごし方 [散歩]

三連休なわけですが。。。
どこに行くでもなく、特に何もしてせん。

そんな休みの日のサンポの写真でも。
P1050208.jpg
駒沢公園をグルっとひとまわり。
P1050210.jpg
P1050214.jpg
帰り道ではお約束のハンバーガー屋を覗いて(ココやたら入りたがります。めったに入らないのに。)
P1050221.jpg


平日は帰ってきたら即ゴハンなんですが、休みの日はサンポの時間が早いので、
ゴハンの時間になるまで『ゴハンは?忘れてね?』とひたすら訴えられます。
僕らの行動をチェックする目は、それはそれは厳しくて。

ご飯食べたら『お先に~』とばかりにとっとと寝室に消えて行きますが。

お前は老人かっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬は川の字久しぶりにワザとかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。