SSブログ

新年のごあいさつ

P1040470.jpg
ことしもボチボチやっていきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まふママ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
レイ家にとってすてきな1年になりますように☆
by まふママ (2011-01-02 12:43) 

geronimo

まふママさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年はどこかでまふちんとバッタリがあるといいなぁ。

by geronimo (2011-01-03 14:09) 

らいす君御一行様

新年明けましておめでとう御座います。

この前、3フラットさん(他に11ワン)と雪遊びしてきました♪
やっぱ、フラットさんは動きが俊敏(らいす君がドンなだけ???)で撮影も楽しいですねぇ~
やっぱ個人的にK-5はお勧め出来ないかもです。
白いLレンズと7Dのコンビでコストパフォーマンス最高かもしれません。

らいす君共々、今年もよろしくお願いします。
by らいす君御一行様 (2011-01-04 20:02) 

geronimo

らいす君御一行様

あけましておめでとうござます。
本年もよろしくお願いします。

白馬に行かれてたんですよね~?いいなぁ雪遊び。
元日に白馬の友人から年賀状メールとともにお誘いがあったんです。
レイは白馬には夏しか行ったことがなくて、今シーズンは一度は連れて行きたいです。
K-5はオススメしない?なんで?
っていうか、Lレンズ&7Dなんて手が出ませんから。マジで(笑)

by geronimo (2011-01-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。