SSブログ

タロウは変わってる? [お出かけ]

ここ最近、スッカリ週末ブログになってしまっていますが・・・。

土曜日久しぶりに多摩川へ。この後タロウ家にお邪魔するので、その前にガス抜き。
P1040091.jpg
今年の夏は暑くて運動不足だったせいか、30kgを越えてしまったレイ。
走る姿もなんとなくドタドタバタバタしてて重そう。まったくキレがなくなっちゃった。
すぐ疲れちゃうし。30分も走ってないのに横ベロ全開だし。
歳のせいもあるのかなぁ。いやいや5歳くらいじゃなだまだ走るだろ~。涼しくなってきたので、鍛えなおさねば。
P1040089.jpg



そして、その後はタロウ家に突撃。なんかここに来るのは久しぶりじゃない?
と思ったら、この時以来だった。半年ぶりかぁ、そりゃ久しぶりだ。
P1040151.jpg
前もそうだったんだけど、タロウはヒートが終わってからの匂いがたまらないらしい。
出血が止まってもう一ヶ月以上経つので、他の男子ワンコはまったく興味を示さないのに。
(ヒートの始めの頃に会っても無関心なくせに。タロウは変な趣味があるのか?笑)
受け入れ時期をとうに過ぎてるレイはまったく相手しません。むしろウザイみたい。
タロウは気になって気になってしょうがない。が、しつこくするとレイに怒られるから近寄れない。
気になるけどレイが恐い。でもやっぱり気になる。これの繰り返し。ちょっとカワイソウ。

コレ、レイが遊んでるオモチャが気になってるんじゃないんです。レイのオケツが気になってるのです。
P1040115.jpg

レイはいつものように、Hさんにペロペロさせてもらって油分補給(笑)。タロウはその一瞬のスキを突く。
P1040135.jpg
そして、いきなり振り向かれてひるむタロウ(笑)
P1040141.jpg

結局、タロウはレイにまったく相手にされないまま、人間だけが盛り上がったのでした。



【オマケ】
twitterでもつぶやきましたが、コレはバス停に置いてあったイスです。
DSC_0244.jpg
午前中、買い物に行く用があって、バスで出かけたのですが、
バスが来るまで数分あったので、買ってきた缶コーヒーでも飲もうと座ったその瞬間、
バキッバキッという音とともに目の前が空一面に。
一瞬何が起きたかわからず・・・気がついたら妻は横で大爆笑。通りがかりのオジサンは『アラアラ』と苦笑い。
そう、座面が抜けて後ろにすっ転んだのです。まるでコントのように。
誰かに仕組んだに違いない・・・そうだドッキリに違いない・・・絶対どこかにカメラがあるはずだ。
っていうか、むしろそう願いたい・・・そんな思いがグルグルグルグル。
この歳になって転ぶのって、チョー恥ずかしい。
しかし、あのイスは今までよく壊れなかったなぁ。

あ、壊れてたんだけど、誰も座らなかったのか・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。