SSブログ

アイルが来た! [ワン友]

日曜日のサンポ帰りにアイルとバッタリ。
立ち話もなんなんでってことで、ビールを買って我が家に。いらっしゃいませ~。
その後、3打数3安打男も合流(あ、アイルんちのパパね。この日野球だったんだって)。

レイとアイル、普段はお互い距離を置くくせに(特にアイルはレイの顔が正面に来ると怖いみたい 笑)、キッチンで何か作り始めたら、この調子で2ピキ仲良く並んでガン見。
P1030190.jpg

特にキミキミ。ずっとそこにいるねぇ(爆)なんも出てこんと思うよ。
P1030192.jpg

人間はイヌ談義と誰かさんのオヤヂギャグで楽しい時間を過ごしたのでした。
またゆっくり遊びに来てくださいな。


そして、今日はなんか届きましたよ。なんだろうね~。
P1030201.jpg
こういう箱の中には何かが入ってるのを知ってるんですよね。早く空けろって訴えてきますから。

中身はこんなモノでした。コットです。えっと、レイのですけど・・・
P1030207.jpg
キャンプでフセてると夜露なんかでお腹が濡れちゃうんですね。
敷いてるドグベもグチャグチャになっちゃうし。
前々から欲しいなと思ってわけです。
で、探してみたら格安のがありまして。なんと3980円!(コチラで)
まぁ、作りはそれなりなんですけど(ギシギシ言うし 笑)、ワンコ用なら十分です。
お、ねだん以上を期待しましょう。

しっかし、キャンプ道具って部屋で広げるとデカイですよね(ウチが狭いとも言うが 爆)。
先週末、タープとテントを干した後、畳むのも一苦労でした。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

先日は大変お世話になりました!!
ホント!!楽しかったですо(≧▽≦)о♪♪♪
リラックスしすぎて長居をしてしまい
何もせず嵐のように帰っていって
しまって・・・(^^;)ヾすみませんでした…
また、私達とうるさいデビルと遊んで
下さいまし♪♪(^о^)vヨロシクデス♪♪
レイちゃん!良いの買ってもらいましたね!!
これでノミ&ダニも安心ね!
これで私が寝たいかも(笑)

by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2010-09-01 07:26) 

geronimo

デビルな僕ちん

いやいや、こっちこそムリヤリ拉致ったみいで(笑)
賑やかなのは楽しいので、また、いつでもどうぞ。
コットはなかなかどうして、値段の割りに優秀そうだよ。
外で昼寝したら気持ちいいかもね。
by geronimo (2010-09-03 00:32) 

Geminiママ

geronimoさん、こんばんは~!
レイちゃん専用コット、テンションが効いていて気持ち良さそうですね。
コットがあると、汚れなくて良いですよね。
それに草のチクチクや石のゴロゴロを気にせずにお昼寝できるし。

さて、ココログからVOXへ引っ越して新天地で9ヶ月間日記を綴ってきたのですが、なんとVOXがサービス終了という憂き目に遭いました。
で、元のココログのAnother Nice Dayっていうほうに戻りました。

今までVOXではリンク機能が無かったため「ブックマーク」っていうのに、Breezy Airを登録させていただいていたのですが、ココログでは普通にリンクできるので、登録させて頂きますね!
これからもヨロシクお願いいたします。

by Geminiママ (2010-09-06 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りのイス9ヶ月なゆず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。