SSブログ

真夏の夜の怖ーいハナシ [散歩]

いつもの週末のように、夕方からちょっと長めのサンポに出ました。
P1020614.jpg
後ろでモデルみたいにポージングをしてるのは、クリーニング屋で順番待ちのただのオニーチャン。
なにげにカメラ目線?(笑)

途中、似たもの同士対決したり・・・(ピンが地面に行っちゃった)
P1020619.jpg
ほんとはフラットの鼻ははもっと長いから、ふつーはスポーツ系のサドル似なんだろうけど、
レイはどっちかっていうとボテッとしてるので、こんなママチャリといい勝負(なんの勝負だ?)。

休憩中。
P1020620.jpg


で、なにが怖いハナシかっていうと・・・
レイの写真に不思議なものが写っていたのです。
それがコレ。
P1020635.jpg
ネ、写ってるでしょー。胸のあたりに浮かび上がる文字。
帰ってきて、PCで見たときにはビビリましたよ。なにが写ってるんだろって。
一瞬、本気で心霊写真かと思いましたから。

「空車」って読めた時は妻と爆笑。

それにしても、あんた「空車」って・・・お前の心の叫びかっ!(モテない中年オンナ?)
あ、逆だから乗車拒否ってことか(爆)

これはフィルターに写りこんだ何かの光だと思います。
よく見ると他の写真にも写ってましたから(3枚目の写真とかにも)


P1020644.jpg
いや、マジでビビったんだって。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

O(≧▽≦)O☆☆☆爆笑☆☆☆
空車って(≧m≦)プププッ!!しかも!
逆さま!でキラキラとお星様まで輝かせて~☆~キラキラ
本当!レイちゃんは笑いの神!ですよね(^З^)スキ!chu!
いつも私のホッペタが筋肉痛です…ニカッ!!!
あっ!!パパさんお久し振りです(^о^)/″
by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2010-08-08 08:52) 

geronimo

デビルな僕ちん

ウケるでしょー。なにも『空車』じゃなくてもねぇ。
『アタシ空いてます。』かっ!?つーの。
しかも、ひっくり返ってるのは本人は気づかずみたいな(笑)
ご無沙汰ですが、話はチョイチョイ聞いてるよん。
by geronimo (2010-08-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホシービームレイの苦難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。