SSブログ

ホシービーム [日記]

ここのところチョット仕事がバタバタしていて、深夜帰りが多い。
帰るのが遅いと当然みんな(といっても一人と一匹だけど)寝ているわけで。
食事はひとーり寂しく取るわけです。

今日は少し早く帰ったので、この黒い方も起きてまして。
P1020607.jpg
食事のときにはビターっと監視。どうよ、このまん丸な目。
えっと、食べにくいんすけど・・・。
ただ、ここから先には出てこないんですね。
ビミョーな距離を保ったままホシービームをひたすら発射し続けるだけ。
(アゲナイケドネー 笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kurakura

むひゃひゃ!(≧∇≦)
このプレッシャーに耐えられるか〜?
私なら、一応自分が食べ終わってからオヤツあげてしまうわ〜。(笑)
by kurakura (2010-08-06 00:04) 

goomama

あ。
このマンマルな目。
おんなじだ。(^m^)
by goomama (2010-08-06 09:17) 

geronimo

kurakuraさん

耐えますよ。耐えられず、一口あげようもんなら、
調子ぶっこきますから、このシト。

下に落ちたものは食べていいと思ってるらしく、
テーブルから落としたふりをすると(実際にはテーブルの上に落ちてる)、
必死になってテーブルの下を探してます。


by geronimo (2010-08-07 11:43) 

geronimo

goomamaさん

そう、丸なんです。
瞬きさえもったいないらしく、まさしく凝視。
こういう時って目だけじゃなくて、耳も上がってるし、
おそらく、視覚・聴覚・嗅覚総動員なんでしょうね。
すべては味覚のために(笑)
by geronimo (2010-08-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜サンポ真夏の夜の怖ーいハナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。