SSブログ

夏バテ? [日記]

ウチの黒いお方は最近動きがとーっても鈍く、早くも夏バテのようです。
サンポに行っても暑いらしくとっとと帰ろうとするし。
家の中でもほとんどこんなカンジ。まー動きゃしない。
P1020410.jpg
僕が帰っても動くのが面倒なのか、玄関に迎えに来ることもなく、
このまんまの状態でシッポをバタバタさせるだけの時も。
夏バテかどうか、ホントのところはわかりませんが、こういうのは初めてですね。
(割とレイは暑さには大丈夫なほうだと思ってましたから)
食欲だけは相変わらずだから、絶対太ると思う。夏に太るって人間だったらヤバイからね(笑)

毎日暑くてしんどい夏もレイにはつまんないだうろうし、週末は川か湖に泳ぎに行ってきやす。


【おまけ】
Xperiaのジャケットでオレンジを発見したんで、オレンジフリークとしては見逃せず、
早速会社帰りにゲットしてきました。今回は光沢のあるタイプ。
P1020407.jpg
なんとなく、色的にはコレに似てるような・・・ルノーBE POP
be-pop.jpg


geronimo_chanをフォローしましょう

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。