SSブログ

DAIBA [散歩]

PCいまだ復活せず(涙)妻のPCから連投・・・。


アイル家にお誘いいただき、チョイと車を走らせてお台場に行ってきました。
この方と
P1020087.JPG
この方の
P1020079.JPG
オサンポに。

チョット蒸し暑いけど、風が抜けると気持ちイイ~。
これは台場の地名の由来になった黒船対策で作られた砲台の跡地。
P1020081.JPG

サンポとは全然関係ないけど、ペリーで思い出した。
だいぶ前に流行ったコレ↓。個人的には大好きです(動画じゃないです)。


対岸の晴海に自衛隊の艦艇が入ってました。デ、デケーッ!!
P1020089.JPG
なんで、あの鉄の塊が浮くのか不思議でしょがない(小学生かっ!?)
飛行機は不思議じゃなんですけどね~。

お台場もこのあたりは人がほとんどいません。天気がイマイチだったつーのもあるかな。
P1020091.JPG
P1020095.JPG
いい顔いい顔。オヤツをもらう時はビシっとな。
P1020096.JPG
黒ウサギ?つーか、こういう顔の人いるよね?マイケル・ジョーダンだ!(爆)似てない?

お台場海浜公園をぐるっと回ります。
P1020100.JPG
P1020108.JPG
海を見たら、そりゃ入るわな。さすがリードを離せないので泳ぎはしませんでしたけど。

海浜公園をテクテク歩き、フジテレビの前を通って一周。
P1020124.JPG
そうそう、アイルってこんなちっちゃいのに(7キロだっけ?)、えらく体力があるんです。
へばっても休むとすぐ復活するし。レイなんか完全に負けてるよ。
休みの日は何時間もかけてサンポしてるらしい。ジャックラッセルテリアの体力は侮れない・・・。
P1020123.JPG

レイって濡れるとネズミっぽくないですか?まさに濡れネズミ。
と、いつも思う飼い主なのです。
P1020126.JPG

週末のお台場ってもっとゴミゴミしてるイメージがあったから敬遠してたけど、
意外に緑も多いし気持ちよかった~。
アイル家のみなさん、いつもありがとう。楽しかったよー!!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デビルな僕ちんでぇ~す♪♪

こちらこそ!!いつも有難うございます!!
そして!いつもアイル家!弾丸…!に
お付き合い頂き有難うございます(^^;)♪♪
本当!!楽しかったぁ~~~ですv(^о^)v♪♪♪
しかも!今…PCの体調が悪いのに…
UPして頂いて!こんなに沢山の写真を載せて頂けて!!
と~っても!嬉しいです(^з^)♪♪ニヤニヤ
どんな時も!ワンズ(家族)との Happy Life を
楽しもう♪笑顔を見たいと微力ながら思っているので!
アイル家!当たり前!!(*≧м≦*)プププ!の
弾丸!!に懲りず!これからも!
お付き合い下さいね!イツモ トツゼンスギテ ホント スミマセン…
あぁ~今日は本当に楽しかったです♪♪♪
レイちゃんは本当に笑いの神ですわぁ~о(≧▽≦)о
by デビルな僕ちんでぇ~す♪♪ (2010-06-27 04:07) 

geronimo

デビルな僕ちん

先ほどはお邪魔しました。思いのほか長居してしまった・・・
結局サンポには7時過ぎになっちゃった。
ずーっと蒸し蒸しなんだもん。
PCも直さなきゃだったし。

また、チョイチョイ行きましょ(お台場だけじゃなく)
って、連れてってもらう身分なんで、どこへでもお供しますっ!


by geronimo (2010-06-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。