SSブログ

スゴイ!!! [日記]

日本初戦勝利!!!
スゴイ!ヤッター!エライ!カンドー!

日本の先制点の瞬間、マンションのアチコチから歓声やら拍手が湧き上がった。
(それにビックリしてレイが吠え返してました 笑)
窓開けて見てたのはウチだけじゃないのね・・・。
っていうか、みんな観てたんですね~。
視聴率は45%前後だったとか。スゴイよね。

イマイチ盛り上がってなかったような気がしていた今回のW杯(そう感じてるのは僕だけ?)。
これで、一気に盛り上がるような予感。
次回のオランダ戦は50%を超えるか!?
50%超えたら外を歩いてる人はいなくなりますね。
そうなったらそうなったで、これまたスゴイことになりそうだ。
(昨日の帰りも何気に人が少なかったような・・・心なしかみんな足早だったし)


スゴイといえばiphone4。
今日の17:00から予約が始まりました。
17:00少し前、外出先でたまたまに通りかかった某ソフトバンクショップの前には、
30人くらいの行列が出来ていました(店の中にもいたから、実際にはもっといたのかな)。
表参道のショップには200人以上も並んだとか。
予約ですよ!?ヨヤク。発売でもないのに200人って・・・
しかも今日現在はブラックのみ。白の発売は未定なのにです。
(この辺りは売り手の思惑が見え隠れしますが・・・)
ずいぶん思い切った価格戦略のも大きな要因かな。
なーんと16Gだと機種代は実質0円!
料金体系がどうなってるか詳しくはわかりませんが、
これじゃ前機種の3GSは全く売れなくなっちゃうでしょうね(継続販売しないのかな)。
もっと3GSと差をつけるだろうと思ってたので意外でした。
まったくもって恐るべしiphone4。

たしかにiphone4はスペックもデザインも魅力的なんですよね。
Apple製品ってスペック以上になぜかこうワクワクさせるものがあるっていうか。
他社のスマホを買ったばかりで、なんの不満がなくてもカナーリ気になります。
機会があったらデモ機をイジってこよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。