SSブログ

古希のお祝いとゆず [family]

先週末の土曜日、義母の古希のお祝いに行ってきました。
妻の実家といえばコヤツ。
P1010895.jpg
ゆず~!会うのは一ヶ月ぶり。一回り大きくなったような(一ヶ月前はこんな)。
とはいえ6ヶ月の仔犬。落ち着きがないにも程がある。
チャカチャカチャカチャカ。こっちが目が回る。
(この前はケージからチョコっと出しただけだったし、ゆずも少々警戒しておとなしかったから)

この動画を見たときは早送りかよっ!って思ったくらい(笑)
逆にレイの動きがスローモーションのようです。仔犬ってこんなに動くんだっけ?
(なので、写真もブレブレのばっかりで全然撮れてなかった・・・)

そんな加速装置(?)付きのゆずを連れてドッグランに行ってきました。
P1010918.jpg
ゆずは初ドッグラン。自由に走り回るのはもちろん初めて。
調子こいて後から来たチワワ軍団ちょっかい出したら、追いかけ回され少々ビビッてました。
ゆず、これも勉強だ。
P1010915.jpg
レイはといえば、相変わらず老犬モード(笑)ゆずは遊んで欲しいんだけどねぇ。

そして、夜は義母のリクエストで蟹三昧~♪
P1010920.jpg
(あ、僕だけ乾杯はお茶で。クルマだし・・・そもそも下戸だし 苦笑)
やっぱり蟹はうまいっ!どう料理してもうまい!
もうそれだけ。後はなんにも言うことはございません。

帰ってからもレイにずっとくっついて離れないゆず。
レイはいい加減カンベンモードになってましたけど(笑)
P1010951.jpg
なんか、ゆずを見てたら、レイがすっかり大人に思えた一日でした。
当たり前っちゃあ当たり前なんですが、レイもその昔『怪獣』なんて言われたりしましたからね。
P1010944.jpg
キミもいつの間にかちゃんと大人になってたのね。お父さんは嬉しいよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋川へスゴイ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。