SSブログ

秋川へ [お出かけ]

日曜日の朝、寝起きでボケボケしてたら、
タロウ家から『どこか遊びに行こうよ』と嬉しいお誘い。
しかも迎えに行くよとまで。なーんてステキお言葉!
シャワーも浴びてないけど、まぁいいや。思いたったら即行動(コレ大事&大好き)。
そして、向ったのは秋川渓谷。
途中こんなオシャレな郵便局が。こういうポストも最近見かけなくなりました。
P1010781_2193.jpg

おおっ!思ってたほど人がいないじゃーん。水はきれいだし最高です。
P1010828_2240.jpg

こういうところに来ると、スッカリ自分を見失っちまう脳みそキャパが小さいレイ(爆)
そして、ちょびっと水が苦手で石橋を叩いて渡るタロウ。対照的な2ワン。
(タロウは絶対体が浸かるところまで行きません。なので背中が濡れないのだ。 笑)
P1010826_2238.jpg
(単焦点ツライ・・・トリミングしまくり。ズームレンズほしー!)

散々川で遊んだ後は、近くの払沢の滝へ。
滝つぼにレイが飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤもん。いやホントありえんから。
P1010836_2248.jpg

P1010868_2281.jpg
滝の入り口にある『ちとせ屋』で豆乳ソフトクリームに悩むダブルY子。
(実は妻とタロウの飼い主はおんなじ名前。あぁややこしい 笑)

帰り際、でっかいボールを見つけたレイ。
どうよ、このドヤ顔(笑)
こうなると、スッカリ『帰ろう』モードになるんです。
DSCN2838_2181.jpg

そして、夜はまたまた『かまし』てきました。
P1010884.jpg
お腹も大満足。あー楽しい日曜日だったぁ。
タロウ家の皆様、いつもいつもサンキュ!です。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンクのボス

あぁ~っ!
我が家、今週末にそっち方面に行こうかと計画してましたわ。
秋川か青梅か、まだ決めてませんでしたけど。
やっぱり東京の田舎も良い!

んで、川の後は海も攻めてみますゾ。

by サンクのボス (2010-06-09 22:53) 

geronimo

サンクのボスさん

秋川いいですよね。
東京ってカンジがしない割りに1時間ちょっと行けちゃうし。
この辺りはあまり詳しくないんで、次回はイロイロ探索するつもり。
いい所があったら教えてくださいな。

で、川の次は海ですか。サンク家からだったら千葉方面かな?
by geronimo (2010-06-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。