SSブログ

ドンテンサンポ [散歩]

P1010604.jpg
う~肌寒い。レイたちにはちょうどいいだろうけど、人間は長袖2枚(大げさ?)
レイは日によってはノリいいサンポとそうじゃないサンポがあるようで。
今日はノリがいいらしく、枝をブンブンブン。危ないつーの。
(ノリの悪いときは心なしかうつむきかげんで歩きます)
P1010602.jpg
駒沢であずさちゃんに会えた。
P1010594.jpg
なんかスッキリした?もっとモコモコしてたような・・・。
あと少し落ち着いたような。(単に『俊足あずさ』についてこれる遊び相手がいなかったからか?)

人間は腹ごしらえにバワリーに。
バワリーキッチン、おいしくていいんですが、週末は結構混んでるから、
デカイ犬連れてると隣の席と近いのがね。
今日はテーブルを動かされてたおかげで広くてよかった。
P1010617.jpg

帰り道、レイが突然猛ダッシュするから何かと思ったら、Mさんにばったり。
娘さん&チビちゃん(お孫さん)も一緒でした(ちなみにMさんは僕と同い年 驚)。
チビちゃん、大きくなってたぁ(当たり前)。こんなに小さかったのに。
P1010636.jpg
外国人の赤ちゃんって顔がしっかりしてるから、とても6ヶ月半(たぶん)には見えないですよね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。