SSブログ

週末バッグ [MONO]

これからの季節、どんどん薄着になってポケットが少なくなるので、
携帯やらサイフやらカメラを入れるところがなくて困ってしまう。
(そもそも、パンツのポケットにモノを入れるのが嫌い)
グレゴリーのヒップバッグじゃ大きいし・・・
(アレはアレで沢山入るので、重宝してますが)
という訳で、小物が入る小さいバッグがないかなーと探していた。
で、ゲットしてきました。Wattsのバッグ。
DSCN2353_1882.jpg
Wattsはディンギーをやってた頃から馴染みのあるブランド。
ここんちのバッグは、ヨットのセールに使う生地を使っているので、
丈夫でとっても軽いんです(生地はパキパキしてます)。シンプルな形も◎。
洗濯機でも洗えるし、破れたりしても修理してくれるのもありがたい。
なにより、ロゴが僕好み。

ちょうどいい大きさ(サイズは他にもイロイロあります)。口曲がってますけど?
DSCN2336_1867.jpg
携帯×2、サイフ、タバコ、デジカメを入れるとこんなカンジ。
(デジカメは入ってないよね~。コレ撮ってんだから。後から気づいた・・・笑)
DSCN2339_1870.jpg

ショップもいい雰囲気です。スタッフの人にかまってもらって大喜びのレイ。
DSCN2326_1857.jpg

妻が珍しく写真を撮ったので・・・1枚。
DSCN2330_1861.jpg


【オマケ】
帰宅後、語らう2ヒキ。
DSCN2345_1874.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Yumi

イイなー!このバッグ!欲しい!買っておいて~、赤!!立て替えておいて~
デジイチげっとした?GWはこっちくる?キャンプ?
by Yumi (2010-04-26 21:02) 

kurakura

かわいい~!
お店もなんかかわいいですね♪
首にかけたレイちゃんのお顔もどこか得意げ(^m^)
by kurakura (2010-04-26 23:03) 

geronimo

Yumi さん

いいっしょこのバッグ。
そっちの方にも売ってない?葉山とかまで行かなきゃないかなぁ。
今度行ったら買っときます。赤ね。

カメラは壮大に悩み中~。
デジイチでもマイクロフォーサーズになりそう。
大きいと持ち歩かなくなりそうなのでね。でも50Dいいなぁ・・・。
by geronimo (2010-04-28 02:31) 

geronimo

kurakuraさん

お店もいい雰囲気なんです。
中でなぜかジュースが売ってて、テラスで飲めたりして、
いいカンジにエイジングした海辺のショップっぽいんです。

得意気というか、たぶん迷惑がってるんじゃ・・・(笑)
by geronimo (2010-04-28 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。